FC2ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2019_05
08
(Wed)15:37

SUN SUN SUN☀

どうも・・・
5ヶ月ぶりです。どな社長です(・∀・)

えー。
先日のブログ再開宣言はどうした!?と突っ込まれるだろうほど放置しておりました。
が、生きてます(;・∀・)
なにかと多忙な日々を過ごしておりました。
そして、そんな言い訳をすっ飛ばして、とりあえず報告です!
「こたつは4/7にしまいました( ・ิω・ิ)」
・・・どーでもいいことですが、このブログにおいては、もはや一番大事なことになってる気がしますw

それにしても暖かくなりましたねw

さてブログ書かない間何してたかと言うと・・・
ハロウィンぶりに!4月にインしてきましたw
シーに行く予定が強風のため・・・
急遽ランドにイン!
何よりも強い公式カメラさんのおかげで日本企業なTDLでは強風の中
どな社長さんの、だーい好きなUSATAMA on the RUN!! を開催して下さいました。
もう大好きすぎるパレードなのでこれを観てる間は年パ更新しようかと思うほどでした←
夜には風もやみ・・
大好きな「TDLセレブレート35」的なナイトショーも見納めることができ大満足なインではありました♥
でもインは、それだけw

そして史上初の10連休だったGWは南スペインへ行ってまいりました。



大好きすぎるスペインを満喫してくるつもりでしたが
10日間なんて短すぎます!!
できるなら1ヶ月ほどかけてのんびり滞在したいです。

憧れのアルハンブラ宮殿に。

2019DSC_0473.jpg

・・どこかアラビの地で見たような噴水に。

2019DSC_0326.jpg

ドン・キホーテゆかりの地。

2019DSC_0527.jpg

セゴビアの水道橋。

2019DSC_0693.jpg

あとはとにかく「食」が最高に美味しく幸せな場所でした。
どこに行っても何でも美味しく頂き、美味しく飲み・・・
太陽をたっぷり浴びて。エネルギーたっぷりいれて帰ってまいりました。

今度こそ・・・旅行記書こう。かな(;・∀・)

追記は お返事です。
遅くなって申し訳ございません。

続きを読む »

スポンサーサイト
2018_07
26
(Thu)16:02

きっと来年はウサギさんのキラキラスター!

人体と言うのは不思議なものです。
本来、30℃というのは暑い!と感じるものなのですが。
ここまで猛暑が続くと「今日は涼しいね~」と思ってしまうのです。
順応性というのは、生き抜くのに必要なものであると同時に。
順応性というのは、恐ろしい武器になるのではないかと。
今朝、家を出た瞬間に感じました。
どうも、お久しぶりです☆どな社長さんです。

いやぁ。それにしても暑い日々が続きましたね。
かと思いきや7月に台風が来たりとか。
なんかなんだか、色々と狂ってるんじゃないか。。。と思います。

とうわけで、まだ7月だからセーフなんじゃね☆ってことで
七夕です\(^o^)/

唯一インした日に、ちゃんとシーの方の七夕も見てきましたよ!!!

20180626DSC_0059.jpg

今年は諸事情によって4年間使われていたバージが七夕に使うことが出来ず・・
お久しぶりのバージとなりましたw

20180626DSC_0039.jpg

年々。年々。
意味不明度が増していくと個人的に思っている七夕オンザシーですが・・・

きっと来年になると。例のウサギさんが夢を願う話になるんじゃないかいと・・・・
今から懸念しております←

「そんなの、メイが許さないんだからね!!!」

20180626DSC_0091.jpg

最近は、異国で。お犬さんとか、お亀さんとか・・・
色々デビューしてるのを見ると。ビジネスとしては成功なのだろう。と色々考えることがあります。

さて暑い日はまだまだ続くそうなので、どうぞ皆様。
熱中症には、お気をつけ下さいませ!!
2018_07
09
(Mon)17:47

Tomorrow is SUMMER!

年々。年々。長くなっていくもの。
そう!七夕ですw

昔は1周間しかなかった、このイベントのために休みを調整して頑張って見に行っていたものでした。
それが、いまや・・・
1ヶ月!!長すぎだろ!!!
まぁ。6月なんて天候も不安定だし。春ショーやるには暑いし。
もう!七夕でもやっとけばいいじゃん!と思ってのであろう本部の決定でしょうw

ということで長い七夕の期間。
1日だけインしてきましたw

何のためか。1番の目的はなにか・・・

Inked20180626DSC_0138_LI.jpg

素敵・・・



はい。
皆様お気づきかと思いますが。
人力車を今年も引っ張ってくださっている彼笑顔目的ですw

暑い中。笑顔の彼を見るのは実は毎年の楽しみだったりもするのです。
これからもずっと続けてほしい・・
来年も彼の笑顔を見れるのを今から期待しております。

とか言ってたら。通り過ぎていかれたミニー織姫。

20180626DSC_0143.jpg

いちゃつくアヒルカップル。

20180626DSC_0155.jpg

いちゃついたと思ったらドナが反対方向に行ってしまい。
デジ姫のご挨拶でした。

20180626DSC_0165.jpg

そして、みんなの後ろ姿・

20180626DSC_0185.jpg

意外と好きだったりします☆☆
2018_05
23
(Wed)17:00

ワールドバザールに響く歓声

旅行記をスタートしようと思ってるのですが。
なにかと時間がなくて写真が追いつかないので、またそのうち・・です。

さて何に忙しいかと言いますと。
こちら(が理由の一つ)ですw

201805152015 0515

ロイヤルウエディングで世界中の憧れとなったメーガン・マークル様が出演のドラマ「スーツ」
NYの大手法律事務所のお話なのですが、とにかく面白い!!
そしてハーヴィー&マイクがかっこいいのはもちろんのこと。
女性陣の美しさ&仕事の出来る度が高すぎてテンション上がります。

かなり前からお気に入りだったのですが(もしかしたら当ブログで書いたことがあるかもw)
シーズン3.4はちょっとだけ中だるみ感あり・・・
でもシーズン5から急に巻き返しきたー!っとくらい面白くなって。
テンション上がってたのですが。シーズン6は、なかなかプライム配信されず・・。
いや。お金だしてレンタル買うのが嫌なわけではないのです!
が!
海外ドラマあるある。「見直したくなるじゃんww」
48時間以内に全部見切ったうえに。見直すとか・・・
3連休でもゲットして引きこもる覚悟でシーズン買いしないとダメだと思っていたら。
まさかの!プライムにシーズン6が入ってきたという!!!!

慌てて見始めて(慌てることでもないww)
止まらなくて、がっつり観てました!!
いやぁ!シーズン6も素晴らしい!!!!
何よりもジェシカ様の素晴らしさに大感動です。
どな社長さんの大好きなのが秘書の「ドナ」(左から2番目)なのですが。
完璧な彼女の弱点とか・・・
見れば見るほどハマってく。
もっともっと仕事がんばらなくては・・と思いながら夜更かししてます←
だれか・・・語りましょう\(^o^)/w

ちなみにコチラの写真に映ってる主要メンバーは、みんなロイヤルウエディングに参列してました。
仲良いんですね(*´艸`*)
直前までいろいろあったらしいウエディングですが。
新世代というより、新時代といえるんじゃないかというほど。
英国王室という世界最大の王家のバックアップを受けて。
これからの英国を作っていかれるんだろうと、メーガンファンの私は心より幸せを祈ってます。
シーズン7は・・・何話あるか調べてから買おうか・・考えます。


さて史上最大の幸せが訪れているパーク。
なんだかんだ一番幸せが訪れるんじゃないかと思われる瞬間に立ち会うことが出来ました。
場所はワールドバザール。
35周年の音楽と共に紙吹雪が舞う瞬間。

20150515DSC_0413.jpg
(↑ゴミっぽく見えますがw 全部紙吹雪です!!!)

大量の紙吹雪の出た瞬間に
ワールドバザールに響く「わぁ!!」という大人も、つい声を発してしまう瞬間。
(おそらく)パークに興味のなさそうだったお父さん達もスマホで嬉しそうに撮影を始める瞬間。
子供も大人も、まさしく歓声をあげて喜んでる瞬間は、ホントに夢の世界でした。
これだけいろいろなことを体験出来る時代にあっても
こんなに大量の紙吹雪にまみれる瞬間って、なかなか無いですよね。
たった1分(にも満たないかも・・)の、この時間は最大のハピネスを提供してくれる時間でした。

20180515DSC_0413.jpg

そして幸せそうなゲストのみんなを見ていると。
紙吹雪が出ることを知っていた、どな社長さんも、鳥肌がたつほど感動しました。
この瞬間を作るために散々の努力を費やしてきた方たちの仕事は
全部報われたんだろうなぁと思います。

夜のプロジェクションマッピングも素敵だし。
もう35周年のメインはワールドバザールで良いと思います←

☆おわり☆

2018_05
03
(Thu)15:00

最後だけが、どうしても気になる!!!!

あっ?書いちゃう!?って話からスタートですwww
以前にも書いたかもしれませんがコナンヲタクな、どな社長さん。
たいてい映画は観に行っております←
今年も、しっかり(*´艸`*)

download.jpg

いろいろ書くとネタバレな上に。「興味ねーよw」って思われそうですがw
今年の映画は、なかなか良くできております。
どうやら今回の監督が、初のコナン映画ということでストーリーがちょっとだけ今までと違う(気がします)
そして、今回の事件ですが。
便利さと危険は、常に紙一重だということですかね・・・。
だからといって、怖がっても仕方ないけど現実的で怖かったです。
(確実に子供向けではない複雑なお話でしたw)

そしてサンデーのほうでは15年くらい前の話がつい昨日のように解決に向かってまして・・www
そんな設定覚えてないわ!!とか言いながらも、さりげなく覚えてる自分に笑いましたw
青山さん、これからも長生きして、しっかり最後まで書き終えてほしいです。

ということで本日もドリーミングアップ♪

「なんか久しぶりぐわね!?」っとチラ見しながら通り過ぎていったドナさん。

20180410DSC_1142.jpg

2人乗るにはちょっと狭い気もしますが可愛いフロートです(*´艸`*)

「5年間ありがとうぐわ」←コラwww

20180410DSC_1162.jpg

初日なのにラス日だねと笑いながら見てた1枚ですwww

さぁ!今回1番楽しみにしていたフロート。
ベイマックス&ヒロです!

20180410DSC_1171.jpg

ヒロがフェイスでないのには驚きましたが・・・
フロートは、すっごく良く出来てる!!!!!
あのフワフワあ真っ白なベイマックスではなくて。ちゃんとBIGHEROなフロート!

20180410DSC_1174.jpg

これを考えた人は天才だと思いました。

さて、このパレードのメインだと思っているフロート。
前方は美しいメリー・ポピンズ様。

20180410DSC_1181.jpg

ロンドンの空を飛ぶ彼女はホントに美しく再現されています。
そして後方にはピーターとウエンディが!空を!飛ぶのです!!

20180410DSC_1193.jpg

まさにドリーミングアップ!!!!
素晴らしいパレードだと大感動したのですが。

問題は、この後に・・・・・・・徒歩組が多数www

20180410DSC_1201.jpg

いや。キャラたくさん出てきてくれて嬉しいんだよ!嬉しいんだけどさ。

20180410DSC_1205.jpg

最後のフロートは完成しなかったのか?初日からリハブなんじゃないか!?
とか考えてしまうほど・・・・・
言葉に困りますΣ(・∀・;)
オムニバスでもいい。なんでも良いから・・・乗せてあげてくれ・・。
ところどころに歩いてる皆様がいるだけならともかく。
フィナーレにこれは・・・ちょっと間が抜ける気がするんですが、これで大丈夫なのか。。

ちなみに、音楽も素晴らしいし構成もダンサーコスも素晴らしい!!
まるでMKにいるかのような海外らしいパレードで、どな社長さんは大好きです♥
また、そのうちノーンビリ観に行きたいと思います!