061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_07
06
(Wed)21:25

香港レポ9☆いよいよ帰宅編

明日は雨なんですってねw
さすが、1週間のイベントといえど、油断は禁物です(^_^;)w

さて今日も香港の続きですー!!
いやぁ。引っ張りました。
1日しかインしてないのに9まで書いちゃうって言うww

でも、ようやく今日でお終いですww

スモワを出て、ちょっとブラブラして
5thイベント。
「ティンカーベル・キャッスル・イルミネーション」を見ました。

20110617DSC_1125.jpg

キャッスルがキラキラしてライトアップされるショーなんですが、まぁ綺麗だね♪と言う感じですw

そして、お買い物タイム~。
ショップを見てて、フォトスタンドコーナーで見つけた見覚えのある彼。。

※続きにどうぞ♪

続きを読む »

2011_07
05
(Tue)16:04

香港レポ8☆小さな世界

あぁ。暑い・・(w_-;
だれか千代田区にもクールザヒート開催してください。
スカイツリーの横から「ビョーン!!」と水が出る仕組み作って、
都内中に水撒き希望です!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

そんな下らない妄想は、どーでもよくてw
今日も香港の続きです♪

ゴールデンミッキーを見た後は、すぐお隣にありますコチラ↓



スモワに行きましたーv(。・・。)
(友達が乗りたいって言うのでねw)

続きを読む »

2011_07
04
(Mon)15:06

香港レポ7☆ゴールデンミッキーフィナーレ

今日は笹飾り舞う天候のため、1回目の七夕グリは中止だったようです。
明日も雨みたいだし、ただでさえ日数少ない七夕なのにね~。

そういえば例のエンジェルの整形顔ですが・・

20110701DSC_1285.jpg

「スティッチと並ぶと違和感ない!!」
「小顔になった!!」
とか、わりと好評な意見もチラホラ見ましたw
スティッチと並ぶと・・ということは最近、このカップル推しだし
もしや夏のナミナミナにでも出てくるんじゃんないかと若干の期待をしております^^!!

それにしても最近、整形のうわさが多くて、次は・・
なんて話も聞いちゃってドキドキしております。。

さてさて!!
ちょっと空きましたが香港レポの続きです。

長々と書いてきた「ゴールデンミッキー」もいよいよフィナーレ♪
でも、それだけ豪華なショーだということです。



続きを読む »

2011_06
28
(Tue)00:04

香港レポ6☆ゴールデンミッキー

出来ることなら4月に戻りたい・・

来年も、イースターもちろんやりますよね・・??
まだまだ見足りないのに、もう6月末は、すぐそこにww
そしてラス日・・しかもラス回の時間だけ雨予報ってwww
ミキさん!!!どんだけ雨ネズミなんですか(>_<)!!

では今日も香港レポです☆
晴れ女どな社長さんの、おかげで香港インした時は半端ない快晴でありました(●^o^●)

先日のつづき!!
今日もゴールデンミッキーよりです(*^_^*)

一幕降りた後・・・最初の登場はトイストーリー。

20110620DSC_0880.jpg

続きを読む »

2011_06
26
(Sun)01:24

香港レポ☆5 これがゴールデンミッキー!!

香港に来たからには、絶対見なきゃ!!な
「The Golden Mickeys!!」

20110620DSC_0819.jpg

この日のラス回に行ってきました。
余談ですが・・・15分前くらいから並んだのですが・・後ろには、どー見ても現地ヲタと思われる
でも、すごくキレーなお姉さまが1人インして並んでました。
グッチのバックから一眼とディズニーグッズ・・間違いなくヲタさんかと。
香港なら年パス安くていぃなー(←えっ、そこww)
英語が出来たら、話しかけてみたんだけどな・・w

20110620DSC_0822.jpg

そんなヲタさんもいらっしゃるゴールデンミキの会場は下の方へ~。

続きを読む »