0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_04
13
(Wed)17:00

WDWレポ旅行記31☆新たな夢に向かって。

昨日は一足お先に始まっていた「結晶」を見に妹とインしてきました(*´艸`*)
ショー自体は、とっても可愛くて素敵でした。
これは本来のTDSっぽいか?って言われると違いますが。
ビマジの時から方向性は変わってきているのでね。
その辺に関しては今更どうこう言っても仕方ないのですが、
プロメテウス火山よりシンデレラ城が似合うとだけは言わせてもらいますw


さて。長々と続けてきましたWDWレポも本日でラストです。
もう4ヶ月も前の話なんですね(・∀・)w

WDWレポスタートは コチラからです(*^^*)

パレードの後はトゥモローのショーなんかをちら見して(写真は後ほど)
またも城前に行きます。
城前ショーは3回やっているのですがラストは23時過ぎなので割りと空いてます!!
なので最前でみましたw
「セレブレート・ザ・シーズン」です。

20151205DSC_1724.jpg

グーフィーさんはサンタで登場!

20151205DSC_1756.jpg

ダンサーさんもたくさんで、とっても素敵です!

20151205DSC_1763.jpg

つづいてナッツクラッカーのパート。

20151205DSC_1769.jpg

ミッキーもかっこいいです♪

20151205DSC_1777.jpg

道化ドナちゃん再び。

20151205DSC_1782.jpg

ミスマスを思いださせるような、チャイニーズチプデ。

20151205DSC_1790.jpg

感じ悪く撮れてしまったドナルドさん。

20151205DSC_1797.jpg

どうして、こんなふうになってるのかは謎です。

20151205DSC_1809.jpg

たしか、なんかミニーちゃんがまとめた気がするw

20151205DSC_1819.jpg

フィナーレに向かって・・・

20151205DSC_1840.jpg

スノーマンも出てきます。

20151205DSC_1844.jpg

とっても豪華なフィナーレ♪

20151205DSC_1854.jpg

ハッピー・ホリデー♪

20151205DSC_1867.jpg

内容は一切覚えてませんww
適当なレポでごめんなさい(´・ω・`)
でも豪華でクリスマスソングたくさんで楽しいショーでしたよ♪

20151205DSC_1880.jpg

さてトゥモローランドのライブはまだ開催中だったので写真撮りに行きました。
マイクかわいい!

20151205DSC_1887.jpg

スティッチさんも出ております!

20151205DSC_1898.jpg

なにより、このシンガーさんが唄うますぎだし、かわいすぎる(*´艸`*)!!
メンズの方々は、ボディパをやっていた方達(だと思います。)

20151205DSC_1905.jpg

さぁ24時を回って・・・・魔法のとける時間になってしまいました。
ウォルトさんとミッキーに最後の感謝を伝えて。

20151205DSC_1910.jpg

パークを後にしました。

20161205DSC_0789.jpg

いつか絶対また来るからね!!!

すでに1時近くなっていたのでバスはいつもと乗り場が違います。
キャストさんが教えてくれますので、
ちょっと待ちましたが無事にホテルへ・・・・

シャワー浴びてパッキングして・・・・
3時にフロントへ。

まずは国内線です。ねっむい!!

07:17 オーランド発
10:06 ボストン着。

一切、記憶にありませんwww
でも無事にボストン着です♪

ボストンで朝ごはん食べて・・・

12:30 ボストン発

帰りもJAL便。ウトウトしながらボケーっと。
機内食はビーフと。

20161205DSC_0802.jpg

パンが途中できて。

20161205DSC_0803.jpg

朝ごはんにベーグルが出たらしい(覚えてないw)

20161205DSC_0804.jpg

無事に16:25 成田着~。
二人して風邪ひいて体調MAXに悪くなって帰ってきましたwwwww
この後はバスで近くの駅まで帰ったのですが、バスでも爆睡・・・・w
帰っても爆睡www

いやぁ。さすがに歳とったなぁ。と感じる旅でした(・∀・)w
無理は禁物です。

さて最後に今回のおみやげ☆

20161205DSC_0806.jpg

ほとんどが、お嫁にいったのですが、フランス館で買ったトレイがとってもお気に入り(*´艸`*)
どな社長さんの愛するノートルダムなんて素敵!!
しかもこの橋の感じとか!ホントにそのままなのです♪


ということで、これにてレポ終了です!!
長々とお付き合い頂いた方ありがとうございました♪

実はもう1つ書き留めておきたいクリスマスネタがあるのですが・・・
それは、また近いうちに(*´艸`*)w

☆おわり☆
2016_04
11
(Mon)17:00

WDW旅行記30☆See you real soon!

15thのなんちゃらが行われてるようで。
TLが賑やかですねぇ(・∀・)www
さぁて!レポもあと2回で終わりますww


WDWレポスタートは コチラからです(*^^*)

この旅でさんざん見てきたショーも見納め。

20151205DSC_1172.jpg

最後にミッキーが「また会おうね」っていうようなことを言ってくれるんです。
ただただ、ありがとう。
最後までショーを満喫して、

最後にグリしにサーカステントへ。
デイジーはワンショの前にお直ししてくれました♥

20151205DSC_1194.jpg

お美しい(*´艸`*)

20151205DSC_1196.jpg

ドナちゃんは、リュックに付けてたドナぬいに反応してずっといじってました
(ちなみに今旅では2013クリスマスぬいバを持参w)

20151205DSC_1207.jpg

さてグリも終えてクリスマスパーティーのリストバンドも貰って。
またもTDSで言う花壇にスタンバイww

今回は食べ物も調達してきましたw

20161205DSC_0746.jpg

ピザとサラダ。
テイクアウトで食べるのにピッタリのメニューです。
(たしかピノキオのお店で購入)

そしてミニでじさん。アヒルさんsにご挨拶♪

20151205IMG_2175.jpg

こんな可愛いものも発見!

20161205DSC_0768.jpg

その後は城前のショーを後ろの方からちょっと覗いて。
トゥモローランドヘ。
ちょうどボディパのライブとかがやってて、また最高に素敵でした、


そして前回ほとんど見れなかったショーをちょっと覗いてみる(*´艸`*)

20151205DSC_1252.jpg

道化ドナちゃんかわいい(*´艸`*)!

20151205DSC_1322.jpg

どな社長さんの頭のなかでクリスマスストーリー(TDLパレードw)が流れてきた瞬間。

20151205DSC_1360.jpg

このショーは後でゆっくり観ますw

そして今日もクリスマスパレードへ!

20151205DSC_1470.jpg

マフラーが可愛すぎる!!

20151205DSC_1475.jpg

メリーポピンズとバートは今日も綺麗に撮れませんでした(´;ω;`)

20151205DSC_1478.jpg

ミニーちゃんのハートがかわいい。
でもちょっとフロートが高いので座りだと綺麗に撮れない・・そして暗い(´;ω;`)

20151205DSC_1491.jpg

ここにポジったのは、馬+お城が撮りたかったのです。

20151205DSC_1502.jpg

チプデに・・・

20151205DSC_1538.jpg

お菓子の王様w

20151205DSC_1563.jpg

そして来ました(*´艸`*)
シンデレラ!!

20151205DSC_1578.jpg

白馬にひかれた馬車にに乗ったシンデレラは。

20151205DSC_1584.jpg

とてもとてもお美しかったです。

20151205DSC_1598.jpg

おもちゃパートで・・

20151205DSC_1617.jpg

兵隊さんの足音を目の前で聞納め。

20151205DSC_1650.jpg

素敵なパレードをありがとうございます。

20151205DSC_1675.jpg

さぁてキラキラのお城の前を後にして、もうちょっとパーティを楽しみます♪

20151205DSC_1680.jpg

☆つづく☆
2016_04
09
(Sat)15:00

WDW旅行記29☆全Poohを目指して笑

久しぶりに2日連続インを楽しんでる(予定の。)
どな社長さんです。
でも日帰り×2ですよwww
たまにはアトラクなんかも乗ってる予定です(・∀・)


では今日もWDWレポです。
スタートは コチラから(*^^*)

8日目。
最終日の朝を迎えました。

この日のFPは
☆JUNGLECRUISE
☆HauntedMansion
☆The many ADVENTURE of winnie the Pooh
そして夜は二度目のクリスマスパーティー。

そして、そのまま深夜3時頃のディズニーエクスプレスに乗ってチェックアウト。
深夜便のバスの場合はチェックアウト前々日にドアノブに案内をかけてくれてます。

そんな予定なのでわたしははお昼前までノンビリしてMKに向かいます。

アトモス的な素敵なショーを観て・・・



ちょうどいい時間だったので、またも城前にてショーを(*´艸`*)
お天気も最高!!

20151205DSC_0818.jpg

パイレーツドナちゃんかっこいい!!

20151205DSC_0865.jpg

そしてプリンセス達に帽子とってご挨拶のグーフィーさん。
ってか帽子とれるのか!!!!

20151205DSC_0927.jpg

さて続いては、またサーカステントへ。
デジ様。

20151205IMG_2638.jpg

ミニーちゃん。

2015120520161205IMG_2643.jpg

なかなか目線の定まってくれないドナルドさんw

20151205IMG_4176.jpg

お腹も空いてきたのでメキシカンなお店へ。
「Pecos Bill Tall Tale Inn and Cafe」
2人で1皿にしたけど、この量なら1人1皿でもいける!!
なかなか判断が難しいとこです(・∀・)

20161205DSC_0705.jpg

バー的なところで野菜やディップを取れるので、
野菜も頂けるし美味しくて素敵なお店でした!!

それからFPをとっていたアトラク巡り!
ジャングルクルーズ改!ジングルクルーズへ♪

20161205DSC_0708.jpg

あちこちにプレゼントやサンタ帽が置いてあったりします。

20161205DSC_0720.jpg

内容は、そんなにTDRと変わらないかな・・
(でもスキッパーさんのトークは良くわからないのでw)

つづいてホーンテッドマンションを乗ったような。。。
ここも、TDRと変わらなかった記憶があります。

FPは3つとらないと行けないので・・・
もう1つ何とろうか!?と話してて。
「全プー」制覇のために、プーさんのアトラクへ・・・w

20161205DSC_0737.jpg

香港のと同じタイプでした(*^^*)!
「全プー」の結果。プーさんは舞浜が一番レベル高いと思いましたw←コンセプトが違う!とかのツッコミはなしで。

なんとなーく疲れてきたし30分後にはパレードも始まるので・・・
この日はFPとってないので、そのへんで座ってみることにしました!
でも最前です(*´艸`*)

20151205DSC_0930.jpg

バンドさんの演奏からスタート♪

20151205DSC_0938.jpg

ティアナが綺麗で、グリしたかったなぁ~と。

20151205DSC_0955.jpg

ラプの前のダンサーさんのコスも美しいです♪

20151205DSC_0961.jpg

アリエルにキュンキュンして。

20151205DSC_0978.jpg

ロストボーイズがかっこよくて。

20151205DSC_0982.jpg

座ってみると大迫力な骸骨島。

20151205DSC_0989.jpg

フロートの後ろのティンクにも惚れぼれし。

20151205DSC_0997.jpg

メリダの前のダンサーさんのコスなら・・・
ハロウィンで着たい!!と思ったりww

20151205DSC_1006.jpg

実はマレ様の前にはフィリップ王子が一生懸命戦っているのです!!
いつもマレ様に夢中で観てなかった。

20151205DSC_1018.jpg

目の前でぶゎ~!してくれたマレ様!

20151205DSC_1034.jpg

大好き小人さん♪

20151205DSC_1040.jpg

シャボンのダンサーさんも懐かしい!!
可愛かったなぁ~♪

20151205DSC_1052.jpg

素敵なパレードを無事に見おさめました☆

20151205DSC_1079.jpg

☆つづく☆
2016_04
08
(Fri)15:00

WDW旅行記28☆そろそろお疲れ気味でした。

15thスタート前にレポ終了を目指して・・
怒涛の更新中です(・∀・)ww


WDWレポ
スタートは コチラからです(*^^*)

この日のマジックキングダムは24時までオープンの日だったのでかなり混んでました。
(この時期はクリスマスパーティなどの影響でクローズが早い日が多いのです)

メリダに会った後は、おかゆちゃんと合流して、
七人の小人のコースターへ。
絶叫苦手なおかゆちゃんでも大丈夫なコースターでしたw
そして、またもダンスパーティーパレードへ!

20151205DSC_0640.jpg

夕方になると、だいぶ暗いです(たしか18時近くかも・・)
もう最期の方は・・・ひたすら踊る(・∀・)!!
こういうパレード大好き♥

さて、その後はグリに行くおかゆちゃんと別れて、おみやげタイム。
かわいいメイちゃんを何度買おうと思ったことか・・・(家にいるメイちゃんがかわいそうなのでやめる・・)

20161205DSC_0639.jpg

そして、どな社長さん的!最大に気に入ったのが。
このプリンセスシリーズのTシャツでした。
書いてあるメッセージが素敵なのです!!!

アリエルは「Follow your Dreams wherever they lead」

20161205DSC_0631.jpg

オーロラは「AWAKEN your Dreams」

20161205DSC_0632.jpg

シンデレラは「BELIEVE in every Wish」

20161205DSC_0633.jpg

素材がイマイチなのに高かったので、買うのを断念しましたが
このポスカセットでもあれば確実に買うのに・・・と思いましたw

さて、またしても城前へ・・・・

20151205DSC_0707.jpg

たぶん、この日だけで4回観ましたが・・・それでもまだ足りないくらい大好き!
夜もまた美しいのです。

20151205DSC_0747.jpg

その後は、いわゆる「トゥモテラ」でお食事。
ハンバーガー。美味しかったです♥
レモネードも最高!!

20161205DSC_0673.jpg

この後はFPエリアで芝生でのんびりエレパレ観て
セレブレートザマジック観て
Wishesも観て・・・・・
のんびり観るつもりが後から来た人に前に立たれて良く見えなかったり(´;ω;`)
どこの国にも迷惑な人はいるものです。
どな社長さん達の代わりに後ろの人が散々文句言ってくれたんだけど。
「あいつらどーしようもないな┐(´д`)┌ヤレヤレ」
「ホント・・」みたいな感じで・・目で会話しましたw
ありがとう。言ってくれて。英語の言い合いには入れなくてごめんよ。目だけでは参戦してましたww

というより、パレードとかショー始まると立ち始める日本人も多かったからなんとも言えないのですが。
立って観たいなら、立って待つ!!!!
(基本的にそういったことはWDWではキャストさんは言わないですけどね)
ここはアメリカ。文句言われてるのも英語わかんないから。とか言ってる場合じゃないですよ。
空気読むのは日本人の得意分野なはずなのに・・ww
あんな様子見たら、舞浜での隣国のマナーが悪いなんて言えないと思う(´・ω・`)

まったりと23時近くまでプラプラしてアウトしました。

20161205DSC_0687.jpg



☆7日目おわり☆
2016_04
07
(Thu)14:00

WDW旅行記27☆勇気と優しさ

雨でちょっと冷えますね(´;ω;`)
今日の雨風で、桜も散っちゃうかな。
そんな中ですが・・・どな社長さん。コタツを仕舞いましたw
例年よりもちょっと早めですね(・∀・)
とりあえず、どな社長さんの中で冬が終わりましたとさ。

さて今日もWDWレポ
スタートは コチラからです(*^^*)

ということで、やってまいりましたエプコット。
このステージでも定期的にゴスペルのショーなんかがやっててすてきでした!!

20151205DSC_0069.jpg

あっ。メリーポピンズさんもお見かけしたのですが
時間が終わってしまったので、申し訳ないですが盗撮。

20151205DSC_0061.jpg

さてエプコットに入った目的は・・・
通り抜けて、マジックキングダムヘ向かうためでしたww

いつもモノレールなので乗ってみたかったお船で移動!

20151205DSC_0112.jpg

ちょうどショーのフィナーレでした。

お天気がイマイチでしたが近づいてくるお城への高揚感はたまりません。
何度見てきても、やっぱりお城は特別なのです。

20151205DSC_0081.jpg

インしたらちょうど「dream along with mickey」 がやっていたので見ます。

20151205DSC_0200.jpg

何度観てもフィナーレで感動。。

20151205DSC_0228.jpg

その後は、たしかミニーちゃんたちのグリに行って・・・
FPを取っていたパレードへ!!
行く時間が遅かったので立ち二列目になってしまいそうだったので。
始まるまで奥の日陰で座って待っていたら。
「ガールズ。僕はワイフの後ろで観るから、こっちおいでよ♪」という
ちょー優しいおじさまのおかげで前で観させて頂きました。
ありがとうございます!!!

20151205DSC_0267.jpg

大好きなマレ様を観て・・・

20151205DSC_0360.jpg

炎を出した瞬間を撮れて満足!!

20151205DSC_0337.jpg

メリダが可愛すぎて溶けた・・・w

20151205DSC_0335.jpg

ドナデジさんも可愛かった(*´∀`*)

20151205DSC_0424.jpg

ほとんど。観て楽しんでたので写真はほとんどありません。
なんか一眼ずっと構えてるの勿体無くて。

さて、その後はまた別行動で、どな社長さんはここでしか会えないメリダへ(*´∀`*)
待ってる間に弓体験(!?)も出来たり。
なによりもここのキャストさんのコスが可愛くて可愛くて・・着たい!!!

20151205DSC_0472.jpg

メリダは、もちろん。
ちょーーーかわいくて、かっこよくて、優しかったです。
またも自分の伝えたいことは伝えてきましたww

20151205DSC_0485.jpg

☆つづく☆