0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_04
01
(Tue)14:56

春です!! 別れの季節です。

★☆ハッピーイースター☆★

fc2_2014-04-01_14-43-54-309.jpg

気分満開な、今日のカレンダーですw

どうやら舞浜の方では一足早く春がスタートしているようですねw
ちなみに、どな社長さんの年パ。本日で期限切れですww

(いや、今日は、どうせ行けなかったけどさw
最近スニークやらないから、無いかと思ってたよ←)


というわけでフライングしてる皆様の情報を見ないように・・・
本日はTwitter禁止です(・∀・)ww

明日は、とりあえずイン予定です☆
でも、ワンデーイン予定です(・∀・)w
なので。下の彼らを見るのは、もうちょっと先になる予定ですね~。。

20130625DSC_1833.jpg

夜は、映画見に行こうかなwレディースデイだしw
ピアリの映画館入ってみたいし(*´艸`*)

明日までTwitterのショートカットまで消して、徹底しておりますw
どな社長さんにとってイースターは、やっぱり「特別」なんです。
新たな素敵な気持ちで明日も楽しめますように(*´∀`*)!!

2012_10
29
(Mon)19:00

解析結果☆

最近、ちょこっと
「当ブログに来ていただいてる方が、どんな検索ワードでヒットしてくださってるのか」と
気になりまして、先日教えていただいたツールを入れてちょっと確認してみましたら・・・

いろいろおもしろかったです←

日本各地・・アメリカや中国からパリ。と意外とグローバルに見られてるんですね\(^o^)/
下手なことは書けない・・(・∀・)!

せっかくなので♪
ちょこっと検索ワードの御紹介ww


まずは、「どな社長」で検索してくださる方が第2位でした!

いやいや、これは!きっと当ブログを目ざして検索してくれているのであろう!と思います(・∀・)!
ありがとうございます♪


でも、第1位は違うんですよw

なにかと言えば・・・・

断トツで「ぐわぐわ」です。

しかも「どな社長」の方はリピーターの方がほとんどなのですが、
「ぐわぐわ」に関しては、新規で遊びに来て下ってる方が多くて。

で、試しにやってみたわけですよw
普段使わないPCで「ぐわぐわ」でググってみたら。

見事一番上にヒットいたしました\(^o^)/

いやいや、こんなブログが一番に来てしまうなんて、ホント検索した方に申し訳ない。
とも思うのですが、
この方々は何を目指して「ぐわぐわ」でググってみたのか気になるところでもありますww


他にはやはりWDWやDLR、フォトパスなどで引っかかって読んで下さった方が多かったです。
私も海外パーク行く時には、何よりも他の方のブログ情報が役立ったので、
このブログも少しは役立ってるのかと思うと、嬉しい限りです(*´ω`*)

そして、さらに気になったのは・・・
「ミニヲタ」「ミニヲタ カメラ」 「ミニヲタ 〇〇」 と・・・
ミニヲタでの検索率の高さwww

次に多かったのは
「ミキヲタ」 「スプーキー イケメン ミキ」 「鼓舞 ミッキー」
などなど。 
確かに夏や、秋も・・ひたすらイケメンだのナンだのと書いてましたが!!

えっと、わたしは「ドナヲタ」ですが←

20120927DSC_0485.jpg

・・ちなみに「ドナヲタ」での検索ワードは0でした。。
(犬ヲタ。デジヲタ。などでの検索ワードは有りw)

これからドナヲタをアピールそていきたいと思います(・∀・)!

ちなみに、少ないとはいえエンジェルネタで来て下さった方もチラホラ。



特にグリ関係での検索してくださったようで♪
エンジェルの可愛さを世間にアピールする会!のどな社長さんとしては嬉しい限りです♪
ありがとうございます(*´ω`*)!

あとは、なぜか多かった「らー油せんべい」での検索ネタw
たぶんこの記事が出てきたかと思うのですが。
なんか絶対、目指してきたものと違う気がして、すみません(^^ゞ

なかなか面白いものが多くて1人ニヤニヤさせて頂きました!!
ちなみに密かに狙っていたブログタイトルそのままでの検索は無かったのは残念ですw

というわけで、こんなブログですが・・
これからも宜しくお願いいたします~\(^o^)/
2012_08
08
(Wed)15:34

かおりんさんへ☆

リンク貼らせていただいてる、かおりんさんのブログ「Disney Garden」が
先日 2周年を迎えられました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今さらながら・・お祝いプレートつくってみました❤


DisenyGarden.jpg

号外新聞っぽくしたかったのに、なんだか良く分からないプレートになってしまって(><)
でも、鼻ピンのミキ様は、かおりんさん好きだろうな~❤と思って使ってみましたww

ほんわか優しい、かおりんさんに現地でもブログでも癒されてるよ~(*´ω`*)
こないだも会えて嬉しかった!!
また、ゆっくり遊んで下さい~♪
これからも相方ともども、ヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2012_05
14
(Mon)19:49

みちゃき♪さんへ

大変遅くなりましたが・・・
リンク貼らせていただいている、みちゃき♪さんのブログ「JAZZ BABIES」が1周年を迎えられました~ヽ(^o^)丿

ということで、今更ながらプレート完成したので、よろしければお持ち帰り下さい(*´ω`*)

デイジープレート

デイジーちゃんを愛する、素敵女子大生さん(*^_^*)
デジヲタさんには美意識の高い美人さんが多いという噂は本当だった!!と思わせてくれた美人さんです(*´∀`*)

いやはや・・若いの、しっかりしておられるお嬢様でして!!
ご一緒した時はビックリしました・・(^^ゞ

また会えるの楽しみしてます★これからもヨロシクね~(*´∀`*)
2012_04
27
(Fri)15:08

あゆさんへ★

非常に遅くなりましたが・・・
リンク貼らせて頂いてる、あゆさんのブログ「minnie dot]が50000hitsを迎えられました~(*´∀`*)

おめでとうございます★★

あゆさんといえばミニー姫に、ドット♪←ブログタイトルそのまんまじゃん!ってツッコミはなしでお願いします❤

なので駄作で申し訳ないのですがプレートを作らせて頂きました。
よろしければ、お持ち帰り下さい(ノ´∀`*)

ayusan.jpg

超美人なのに、出てくるのは変態トーク(えへ♪)な、あゆさんが大好きです(*´ω`*)

ご一緒させていただくと、いつも笑いっぱなしで腹筋が痛くなってしまいますw
またぜひぜひ一緒に遊んで下さい~(*^^)v

             
From どな社長☆