091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_05
17
(Tue)19:26

パイレーツ・オブ・エンジェル!!

「なぁんて呼ぼう?君のこと~♪」
頭の中をマイフレがクルクルル~♪

1週間インしてないから禁断症状で始めた、どな社長さんです・・
そんな禁断症状出まくりなわけで。
見つけたら、ねぇ。
エンジェル。買っちゃうでしょうw

DSC_0063.jpg

上のは、ソーセージ(キラキラシール入りw)
こんなの久しぶりに食べましたが、進化してますねー!
まず味が美味しいww 子供のとき食べてたのは、もっと不味かった気が。
そして、あけやすくなってるww!!
昔は、なかなか開かなくて歯を駆使して、かなり頑張った記憶があるのに・・・。

そして相方さんが発見して買ってきてくれたのは
「パイレーツオブカリビアンXブルボンXスティッチエンジェル」のコラボ♪

ちょっと、このジャック・スティッチ!!
ちょっと、このアンジェリカ・エンジェル!!

DSC_0064.jpg

ヤバイでしょ!!
かっこよすぎるでしょ!!

ディズニーストアの、スティッチコラボ品も包帯グルグルwじゃなくて・・
こういうカッコイイコスで、ぬいとか出してくれたら買い占めるのに!!
2010_04
20
(Tue)17:11

はむはむー

雨です・・

雨です・・・


実は今日はインしてましたー♪

プリマ見て
ジュビ見てー
うさパレ見て

そんなプランを立ててたのですがぁ。

こんな、お天気で
一人やることがなくなってしまったので・・

仕方なくプリマ1回目だけ見て帰ってきましたーT^T



ということで今日は
久しぶりの
♪ダッフィーのはむはむタイム♪

てりたまバーガー☆☆



もっちもちで美味しかったです^^
2010_03
31
(Wed)16:37

二連発

ぐわっ♪

はむはむtime♪
珍しくドナ社長のレポぐわーっ!!


今日のランチはー!!

「イカスミのパエリア」
RIMG1113_convert_20100331163129.jpg

「わぁ♪美味しそうぐわーっ」
「本当ですねー」

おっと。
はむはむtimeの主役の
ダッフィー君も、ちゃんと登場です♪


「はい☆もちろんです」

ちなみに
おやつの、はむはむはー!!

☆ワッフル☆



やっぱり甘いもののレポはダフィさんが似合いますね^^
2010_03
12
(Fri)15:42

かるふぉるにあ

いいお天気です♪

だっふぃーですー^^

今日から始まった
☆カルフォルニアバーガー☆
さっそくランチに頂きます~!!





トマトも入ってて、
さっぱり♪
とっても美味しかったですよ~!!
2010_03
09
(Tue)17:05

ピーザ♪ピーザ♪

はむはむタイムー♪

今日は、なんだろぅ~!!


わくわく♪
ドナ社長も、いるぐわよ^^

いぃ香りがしますねー♪

RIMG0981.jpg

わぁ!!
すごーぃ(*^^*)!!
とろけるチーズソース付きのピザでございますー

RIMG0983.jpg