041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2011_05
29
(Sun)01:21

WDWレポ☆キャラグリ やっぱり、ぶつかる話

梅雨ですねー。
雨ばっかり。インいつしよう・・・。
青空イースターが見たいよっ。
と嘆きつつも、10thデザインのミラコカードキーとかが載っててテンションがちょっと上がりました!
9月からなのに、もう!!って思ってたけど、出来てて当たり前といえば、あたりまえ。なんですよね。
アメニティも変わるのかなぁ(●^o^●)
あのコスのミキさんのアメニティほしーっ!!

では今日は久しぶりにWDWのグリ記事です。
御紹介するのはハリウッドスタジオの、ディズニーアニメーションというところでのグリです。

20110401DSC_0188 (2)

入り口はこんな感じ。
ランドのディズニーギャラリーに近い感じですかね♪

続きを読む »

2011_05
15
(Sun)22:27

WDWレポ☆フォトパスの話

お疲れ様です。
ちょびっと避暑に軽井沢に行ってきました。
(↑まだ、それほど暑くもないけどねw)
高原でノンビリ。ドライブして、空気は気持ちよかったです(*^_^*)

さて、そんなわけで2日ほど空きましたが
WDWから国際郵便で届いたブツのお話ですー!!

3週間ほど前に、寝る時間を削って作っていたものですw
知ってる方は、もう御存知かと思いますが・・・・

WDWにはTDRと同じくフォトパスがあります。



でもTDRと違って、ちゃんとプラ製です♪

続きを読む »

2011_05
03
(Tue)23:25

WDWレポ☆グリレポ。W浮気編

今日はテーブルの為にインしたのに・・・
雨キャンでショックがデカかったです(>_<)

でもアトモス見たり、メイちゃんとハイタッチしたり(←並んではないw)
それなりには楽しんできました♪

不完全燃焼だから・・明日がんばってイースターに間に合うようにインしてみようかな☆


さて今日はWDWレポ☆グリ編です!!
お伝えするのはマジックキングダムのシティホールで行われてたグリ♪
ただのノロケです (ノ▼o▼)ノ 御注意くださいww

10分待ちでしたーo(>▽<)o



ちなみにミキさんの反対側ではプリンセスグリしてたそうです(*^_^*)

続きを読む »

2011_04
25
(Mon)23:39

WDWレポ☆グリ(本命だけど実は一回しかあってない件w)

お疲れ様ですー♪
「NEWMAGIC」ニヤニヤ見ながらビール飲んでる
どな社長さんですw
どうもこんばんわ~(*▽*~)

いやぁ!!今回のは前作よりヲタ心わしづかみな、お写真がたくさーんヾ(@† ▽ †@)ノ
はぁ・・・。幸せです(*^_^*)
しばらく、これで生きていける・・・

・・・わけなくw

もちろん生の彼にも会わなくてはw
ってことで明日も、すたこらと午前中にウサ耳つけた彼らの会いに行ってきます♪
明日は良い天気かなぁ♪ルンルン♪


さて明日の洋服も決めなきゃいけないので、さっさと更新です。
ささっとなんで、今日は彼とのグリの様子でもw

ドナの足に萌え・・



でも実は、このガールが可愛すぎてキュン(〃∇〃)w

続きを読む »

2011_04
25
(Mon)00:18

WDWレポ☆栗鼠っ子とのグリ編♪

WDWのお話です♪
これからは不定期でグリやパレの様子をランダムにお伝えしたいと思います。

まずは、マジックキングダムに向かう途中から見えた
「シェフミinオーランド」です!!
これはモノレールの中から見えるダウンタウンディズニーの一部(だったと思われれるw)
ですよー(*^_^*)



さぁて!!
ここで問題です。
よーく見ると・・・ミニつんが!(^^)!
さぁて見つけられますか~!?

続きを読む »