0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_02
05
(Wed)14:00

ラー油せんべいの役立つ情報

数年前に、「ラー油せんべい」ネタで、ひっじょーーに下らない記事を書いたことがあったのですが
今でも、それ経由で引っかかって、来て下さる方がいらっしゃいます。

でも、自信持って言えます!!

確実に欲しかった情報ではないでしょう(; ・`ω・´)!!

どんな記事か気になる方は、、ぜひ横のバナーから検索してみてくださいな←
ホントに下らない記事がでてきますwww

さて!
ということで、せっかく検索して頂いたのに、そんな情報しか載ってないというのは
非常に申し訳ないので、、、
数年越しで、きっと必要とされてたであろう情報を掲載したいと思います(*´艸`*)!
(というのも、先日お友達から、たまたま「ラー油せんべい」頂きましたものでw)

まず。大きさですが、けっこう大きな袋に入っております!!


350ml缶と比べると、こんな感じ!
ヴィランズの絵柄がピッタリですね(*^^*)

そして中身ですが、小袋が6袋はいってます。
20140203DSC_4850.jpg

個包装されてるのは、嬉しいですね!
外袋と同じパッケージの小袋です。

そして小袋の中身ですが、、
20140203DSC_4851.jpg

丸くて小さなおせんべいが10枚入っております。

そして、お味のほうですが・・・・
大して辛くありません(^_^;)!!←いや、、数年前は、もっと辛かった気がするんですがね。。
塩味のおせんべいに、ちょこっと後味がピリッとするといった程度でしょうか。
でも、どな社長さんは辛い物好きな人なので、あまり当てにならないかもしれませんがw

友情出演してくれた「ビールさん」のおつまみとしては、ちょっと物足りない・・
お茶に合うとでも言っておきましょう!
(個人差がありますww)

甘いモノが苦手な方へのおみやげに、インパクトもあるし!お1ついかがでしょうか(*^^*)!?


余談ですが、どな社長さん、若かりし頃に
「ディズニーのおみやげで、おせんべいだとテンション下がるよねー!」って
会社の某先輩から聞いたことがあって、
いくら自分が苦手であっても、おみやげ買うときには必ず甘いお菓子にするように心がけてますw
以上、どうでもいい情報でしたww

☆おしまい☆
2012_04
20
(Fri)20:00

ついに時代は・・・

ついに、エンジェルの時代が来たのでしょうか・・??

20120418DSC_0084.jpg


昨日と同じ画像からのスタートですみません。

整列グリに・・イースターに・・

そして!!
スターへの第一歩!!
熊作りもしてしまったようですΣ(´∀`;)!!

まさか、ユニベアで出るとは・・・!
衝撃ですよっ!!だって授業受けてる時のイメージ画に出てなかったじゃないw
またも我が家に熊が増えてしまう気がしますw

そして・・みなさんの呟きで見させていただいたのですが、
なんの雑誌に載ってたのか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ(*´∀`*)

というわけで今日は★祝★熊制作記念で
1年間のエンジェルちゃんの成長特集です!!

続きを読む »

2011_10
09
(Sun)01:31

号泣モノのディズニーオンクラシック♪

昨日はディズニーオンクラシックの初日公演に行ってきました(*^m^*)

初日特典のトラベルタグ(左)とパンフレット(右)
20111006DSC_1828.jpg

前回行ったのは25周年の時だったと思いますので・・
3年ぶりかな・・・(●^o^●)!?
今回は、なんと6列目を取ってくれたので!!
めちゃめちゃ近かったです (#ノ▽ノ#)
ボーカリストの表情までバッチリだし、なにより迫力が素晴らしかったです。

そして選曲も、ものっすごく良かったです♪
ワンマンから始まって、ラプンツェル、魔法にかけられて、リトルマーメイド・・
もう全部が素敵すぎて、号泣ものでした(〃∇〃)

最後は、もう当然のようにスタンディングオベーションでした!!
みんなが立ったから・・というより、前の方だったからってのもあるだろうけど
自然と立ちたくなってしまうホントに素敵なコンサートでした(^◇^)

また行きたい・・!!
これからの方も、もう最高に楽しみにしてて下さい♪(←偉そうww

あっ、パンフレットは2500円と、ちょっとお高めですが私は買う価値ありだと思います♪

そしてグッズつながりで先日発売になったビーマジのCDと・・



TDS10周年クロニクル★

20111006DSC_1826.jpg

これも、内容もりだくさんで読み応えありますっ!!
前は年に1回くらいしかインしてなかったり・・でも覚えてるイベントとかもあってテンションあがります(●^o^●)

そしてTDL25周年の時も同じようなクロニクルが出て買ったのですが、
こういうのの一番好きなページがキャストさんのインタビューだったりします。
色んなゲストを相手にするキャストさんのお仕事って、ホントにすごいですよね。
(なんか今日もビーマジでは信じられないことがあったみたいですが・・・(>_<))
これからも、キャストさんに感謝を忘れずに楽しませていただきますっ☆☆


前置きが長くなったので今日はビーマジより家鴨カップルをペタペタと♪

ドナ「みんなに魔法をかけるじょー♪」

20111006DSC_1800.jpg

デジ「みんなが楽しめますよーに!!」

20111006DSC_1802.jpg


デジ「ついでにドナにも・・・・マジコー!!」

20111006DSC_1804.jpg

ドナ「デイジー!!ありがとうっ。デイジーにもマジカーッル!!」

20111006DSC_1806.jpg

2人で魔法かけあってました\( * ´ ∇ ` * )/
癒されますねぇ♪
いや、幸せそうで何よりです☆☆
2011_08
05
(Fri)00:25

愛すべきツッコミ所

お疲れ様です♪
最近の天気は、ホントおかしいですよね。
今日も天然ヒートがありましたw
明日も、どんより空模様らしくて・・あまり夏らしさが無いですよね。
暑くなくてイイのだけど、ジメジメもいやです(>_<)

ではでは天気に負けて(なのか??)インできていないため
昨日に引き続き「ディズニーグッズ」特集ですw

今日は「第一生命」にお勤めの子から頂いたスポンサーカレンダーです(*^_^*)

あまりに可愛くて、ツッコミ所が多いので紹介させていただきます♪

(ちなみに余談ですが、狭い我が家にはカレンダーが4つもありますw
 1 どーしても可愛くて買っちゃったディズニーベビーのカレンダー(TDR産)
 2 ファンダフルのカレンダー
 3 第一生命のカレンダー(これから紹介するのです)
 4 フジフィルムの店で貰って来たカレンダー
とりあえず、お部屋には1~3のカレンダーが並んで飾ってあります。もはやポスターですw)

では、そんなカレンダーの、まず1.2月ですっ(*^_^*)



初詣に向かうお二人ですが、
なんとも庶民的な袴姿にキュン♪
しかも手に持ってるの「からかさ」ですよ (#ノ▽ノ#)
っていうか足!!草履とか履けるの??
指どーなってんのさ(≧∇≦)!?って聞きたい!!

そして愛犬に風呂敷むすんで荷物もたせちゃってww
離れの東屋にはドナちゃんたちもいますっ!(^^)!

つづいて3、4月♪

20110805RIMG0361.jpg

風船とってあげてるドナちゃんが主役♪
ドナの甥っ子たちに、めずらしくミッキーの甥っ子たちも登場です(^◇^)
そして、なによりスターがバルーンベンダーのお仕事してるのが可愛いっ (#ノ▽ノ#)
「ハハッ、一度風船配るのやってみたかったんだよね♪」という感じでしょうか。
ちなみに、その後ろのスクーターは君の?乗るの??乗っちゃうの??
どうでもいいけど気になる(*^m^*)

パークのとは、また違った魅力たっぷりのカレンダーなので、また続きもお送りしたいと思います(←続くんかいw!!)


そして、そして話は変わりますが、
お世話になっております、かおりんさんのブログ「Disney Garden」が、1周年を迎えられました!!
おめでとうございますー(≧∇≦)

いつもミッキーへの愛情たっぷりな、かおりんさんのブログ見ていてホッコリ優しい気持ちになれます。
駄作ながら、感謝とお祝いの気持ちのプレートつくらせていただきました☆

prateDSC_1500.jpg

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますー(*^_^*)
2011_07
20
(Wed)00:46

ラプンツェル☆

いよいよ明日☆
ラプンツェルの発売日です(●^o^●)
アマゾンでは今日届きました♪




そして、もうひとつ!!
スーパーで見つけたこの子!!

20110712RIMG0360.jpg

こんなに食べるのかしらw?
でも、ドナデジも、エンジェルも選べなかったぁ。
というわけで、しばしヨーグルト生活ですw