041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2011_08
03
(Wed)23:37

トラだけどティガーじゃないです♪

ちょくら、お久しぶりです。
なんかバタバタで疲れきっておりました(>_<)

そして、インしてなーぃ!!
先日の30分のスタンプ目的インを除けば、かれこれ10日もインしてない
ディズニー不足ゆえの禁断症状がでております。。
おかげで体中あちこちにボロが・・・((+_+))

はぁ。モフモフに会いたい・・。
そんな時はグッズの力で元気を出します!!
この前見つけた、このチャンドゥ (#ノ▽ノ#)



めちゃめちゃ可愛くないですかっ!?
缶に釣られて。ホント、スタンプの意味もないボンヴォで購入ww
そして、中身のバナナチョコは、ちょっぴり苦手ゆえに冷蔵庫で待機(^_^;)

でも、それもこれもチャンドゥが可愛すぎるからいけないんです!!

そういえば反対向いてますが、

20110607RIMG0356.jpg

ラジャー様♪
マジックカーペットも乗りに行きたいなぁ。。

ハハッ!!早くインしに来ればいいじゃないかー♪

20110607DSC_1450.jpg

仕事なんて、ささっとやめてさ。

20110607DSC_1494.jpg

僕は、いつでも待ってるよー♪

20110607DSC_1497.jpg

その爽やかさに付いていけない時もあるのです。ミッキー様♪

ハハッ!!仕方ないなぁー。それじゃパークで待ってるよ!!

20110607DSC_1574.jpg

いつイン出来るのかなー。
とりあえず来週には、ハッピーイン予定があるので、それまでイン出来なくても。
なんとか生きていけるでしょうw
では、おやすみなさいませ☆★
