061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2009_07
28
(Tue)17:50

雨なのか・・・リス君たちの仕業なのか・・!?

ファンパの後は、チップ&デールのクールサービスっ!!

始まる前にキャストさんから、
「全身びっちょりになりますよ~」って言われたから
僕ら二人は、鞄の中に避難!!

ちなみに、それまでのインスタイルは
こんな感じでしたぁ!(^^)!




っと、ザンビ前にてチップ&デールを待ちます(^◇^)

あの、いたずらっ子達!!
ホントにやってくれます。
ミッキーも、グーフィーも放水!!!!

思わぬところから
ダンサーのお姉さんからも攻撃を受けました笑

僕ら避難してて良かったですぅ^_^;

クールのあとは、かなーり雨も降ってきてたんですが
シー一周の、クールサービスも始まりました!!

もう、雨だかクールだか・・
みんな、よくわかんない水で笑




チプデ君♪楽しそうに放水っ!!!

橋の上は、ホントに油断ならないですねっ!!


なにが何だか分からない
濡れ&寒さだったけど
テンションだけはアップアップアップでした(^◇^)

ぐわー!!
