2010_10
30
(Sat)23:30

あこがれの彼に・・・・

台風はいったんでしょうかね。
すごーく外が静かな気がします(^_^;)

昨日は無事にインしてきましたよぉ!!
スプーキー見て・・
1stはミキポジ斜め前・・

そっこーで移動して
(この日は・・大移動がすごかったぁ!!城裏の、あの狭ーい道が大渋滞www)
3rdは、もちろんのドナポジ♪

めっちゃ撮ってたら・・なんか飛んできたヽ(^o^)丿

101029DSC_3724.jpg

嬉しすぎてブレちゃってますよ笑

そのあとシーで抽選するも・・ゴメンナサイ((+_+))

とりあえず癒しを求めに海底へ♪

行ったら、ちょうどドナで・・
私の番のときはプルちゃんでした。

101029DSC_3744.jpg

・・・と。
うん!?この前と何か違うーと思ったら

↓前回の写真。
101029DSC_3265.jpg

浮き輪ふっかつーっ!!

プルちゃんに「浮き輪見つかったんだ!!」って言ったら
一生懸命探して・・ようやく見つけたんだ!って言ってました
お疲れ♪プルちゃん!!

そして、ちょっと待ってドナ狙いで並ぶも・・
列の進みが早くて、またこのプルちゃんと
ご挨拶しちゃいましたww
そして、二枚もツーショ笑

そして。私の次の子から・・・来た―!!!!



ダッシュで並びなおし・・。
ようやくお会いできた彼は・・
ハグハグしてくれて、めっちゃ良い子♪
幸せすぎて台紙のお写真買おうかと思ったくらいです。
そして水着の感触が。なんともいえないww

そんな幸せグリして
ブラヴィをチラ見して、
ミスマスを場外から見て
ナイトハイ見て・・・

充実したインでした♪
それにしても海底は暖かくて快適でした(●^o^●)
またドナに会いに行かねばー♪

そして・・最近登場したらしい
ランドの青かっぱミキ!!!
彼にも会いたいです!!
だって!!長靴はいてるんですよぉ!!(←そこww??)
しかも青い長くつー♪

とりあえず明日の昼間は天気大丈夫そうですね♪
行かれる皆様楽しんできて下さいー!!
