2010_12
31
(Fri)20:46

2010年ラストのパークへ

カウント待ちの方々は、もうそろそろポジれたっでしょうかね(*^_^*)
カウント待ちの方のツイッター書き込みを見ながら
ぬくぬく紅白見てます♪
またYouTubeに上げてくださるのを心待ちにしております(^^ゞ

今日は、そんなカウント待ちの方々を横目に
昼過ぎからインしてきちゃいました♪
ちょこっとですが2010ラストらしい充実インでした!!

目的はカウントグッズだったんですが、
おねむドナストラップにノーマルぬいバに
そのほか、いろいろ買っちゃいました♪

だってねぇ☆
今日はエント燕尾ミキ様と幸せグリ&年末のご挨拶できたし
BBBでは、めっちゃカッコいいミキ様で、最後のグイちゅぅに萌えたし・・♪
(↑2010ラストらしいチュウでしたww会場からヲタの悲鳴が!!)
出たら、すっごく!!久しぶりにアメフロドナとグリできたし♪

ストアはセールやってるしww
また買っちゃって・・でも楽しかったです!!

今日は画像取り込めないので文章だけになってしまいましたが・・・
とにかく充実インでした♪

新年は3日に、お正月グリを見に行く予定です(^-^)

さてさて、皆さま♪
今年もあと3時間ですね。また来年ー♪
