011234567891011121314151617181920212223242526272803
2011_02
28
(Mon)00:01

TOY STORY3

今日は午前中、時間があったのでベリー娘に会いにインしようかと
思ってたのですが・・・・

あまりにも眠くて、止めてしまいました。。
90分もクリッターで待つ元気がなかったのです((+_+))

でも今日はお昼に中央線が止まってたようで・・
行ってたら約束に間に合わなかった・・ ので今日は行かなくて良かったです。

そんな今晩はトイストーリーを見て泣きながら
過ごしてますww

何度見ても・・・
3のアンディとのお別れのシーンは泣ける・・・
ウチに昔からいる、ぬいぐみちゃんをながめてしまいます。
ちなみに。以外かもしれませんが、一番古いディズニぬいは
プルちゃんなのです(*^_^*)

でもトイストーリー3で一番好きなキャラは
「電話君」です。正式名も知りませんが。。。



そんなプルちゃんのミースマ写真をペタリして
またトイストーイーリーの世界へ入りますね(●^o^●)



あっ。せっかくなのでしめに・・
彼も・・・。

20110216DSC_1464.jpg

ペタリんこ(●^o^●)
