0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_09
30
(Fri)22:19

ブランドもの☆

「新しいブランドをミニーちゃんが立ち上げたよー!!」



いつかは来るだろうと思ってましたが・・・来ましたね(*^m^*)

↓↓↓

キャナリークロージング

ミニーちゃんが熊ちゃんたちの為に、洋服ブランドを立ち上げたそうですヽ(´∇`)ノ
第一弾は、ちょっと高い気が・・
でも、これから・もっともっと種類も増えるんでしょうね~
お値段的にはビ○ドとかユ○ベアの方が、絶対安いだろうけど、
オフィシャル感が、ありますからね(*^_^*)

そのうち熊ちゃん服の専門店もケープにオープンしたりしてねw

そんなメイちゃんに、しがみつく大人が1名ww

20110927DSC_0906.jpg

少しメイちゃんの女子力を見習いたいと思いますww

あっ、上の写真見て思い出しましたがタワテラのバージョンアップ情報も出てましたね(≧∇≦)
最近乗ってなかったので、来年は乗ろうと思います♪

さて続きにはペタペタスプーキーですヽ(´∇`)ノ

続きを読む »

