021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
2012_03
27
(Tue)14:15

夕暮れの空の下で part2

ただいまサントリーCCレモンに
(たぶん)スーパー限定で「リロ&スティッチ」フィギアがついてくるんですが・・
昨日、帰りに寄ったスーパーで必死に探したんですが
なぜか愛しの「エンジェル」だけありませんでした(´・ω・`)

誰?? 買い占めたの誰~??

店員さんに他に無いか聞こうかと思ったけど、さすがにやめておきました←w
ちなみに、どな社長さん「炭酸飲料」は飲めないから
CCレモン嫌いなんですけどねw
あっ、ビールは微炭酸なので大丈夫です(`・ω・´)ゞ!!

そして近づく春イベ(*´∀`*)

イースター電車に乗ると、降りれなくて困ります←
ドナちゃんの、お目目キラキラすぎて、やばいです♪

ついでに渋谷のダッフィー広告も見に行きたいし、さわりに行きたい←
東急&京王のダッフィー電車にも乗りに行きたいし❤
気分は鉄子です(^^ゞw

さて、ちょっと戻りますが・・、
ちょっと前に書いた「夕暮れの空の下で・・」の続きですw

・・ミキ「さぁて!!」

ピノ「パパ~\(^o^)/!!」

ミキ「お~!!息子よ~\(^o^)/!!」

20120221DSC_1198.jpg

ダ「・・・ん??」

続きを読む »

