041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2012_05
26
(Sat)23:45

DLRレポ9☆スターのお家へ

ちょいと間が空いてしまいましたがDLRレポの続きですヽ(´∇`)ノ

さて念願のトイストーリーマニアに乗った後は、この日は「ランド」満喫Dayだったので
ランドに移動します(●^o^●)

ちょいちょいブラブラしてたらジェダイになるための訓練やらをやってました←ショーw
キッズ向けの参加ショーでしたが、
10人くらいの参加したキッズのお相手を1人1人するダースベーダー様に、お疲れ様です。言ってあげたかったw

そんなこんなで意外に混んでたパークをプラプラしながら向かったのは
トゥーンタウンヽ(´∇`)ノ

東京のと、ほとんど変わりません←

20120505DSC_2121.jpg

どっちかといえば東京のは別荘扱いなんだろうなぁ。
「ちょっとTOKYOに行ってくるよ!」なんて言いながら、こっちに来てくれてるみんなを妄想w

ドナのボートも、ちゃんとあります。

20120505DSC_2108.jpg

もちろんチプデのツリーハウスもございます(●^o^●)

20120505DSC_2114.jpg


続きを読む »

