061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_07
31
(Tue)14:59

女の友情☆

カメラの修理出しにニコンプラザに行ったら、
新しいレンズが欲しくて、たまらなくなった、どな社長さんです(*´ω`*)

ニコンプラザ、カメラ屋さんより(←とーぜんw?)
色々試しやすいし、売ろうとしてくるわけじゃないからスタッフさん優しく教えてくれるし。
おかげでレンズ欲しい度が高まりましたww ん?そんな作戦なのかw?

ちなみにカメラちゃんですが!
本体の方には、なにも問題なかったようですw
レンズのほうが具合悪いということで、タムロン病院に入院させてきました。
10日前後で退院するそうなのですが・・・
その間に新しいレンズ買っちゃいそうで(*´∀`*)w
あっ、でも欲しいのは単焦点だから!
高倍率ズームのタムロンちゃんとは違う子なので安心して帰ってきてね❤ww


さて、それでは今日も鼓舞祭りっ!!

「さ~ぁ!はじまるよ~!!」

20120711DSC_1257.jpg

まずは栗鼠チーム!!

とっとっとっ♪!!

20120711DSC_1289.jpg

もう、この音楽も可愛すぎて電車でニヤニヤ☆ニマニマ(*´∀`*)

そして、この時のお城がまた!!



ひまわりなんですよね~\(^o^)/!!

20120711DSC_1295.jpg

モヒカン触りたい・・・・・(*´∀`*)
素材が気になるとこでもあるww


つづきましてガールズユニット♪
昼も可愛いけど、

20120711DSC_1314.jpg

夜も、またセクシーで素敵っ!!

20120711DSC_1325.jpg

そして、この日見た一回目のキメポーズ♪

20120711DSC_1330.jpg

二回目もセクシーに踊って、

20120711DSC_0187.jpg

一回目見て、絶対カメラに収めたいと思ったショットが・・・

こちら!!

20120711DSC_0192.jpg

あーっ、ちょっとお水が出てしまってるけど(^^ゞ
この二人で、「大成功ねっ!」ってお手手むぎゅってしてるとこが、たまらなく可愛いのですっ❤

そして同日二回目のキメポーズは、こちら!!

20120711DSC_0199.jpg

ミニーちゃん(*´∀`*)!!
素敵すぎます・・・・❤
