121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
2013_01
31
(Thu)15:00

みんな大好き☆★

ビバ(*´艸`*) 閑散期~♪



ロビンと、ジョンが追っかけっこしてたりしてたりして・・・

20130128RIMG0592.jpg

かくれんぼの途中だったから「シーッ」ってしながらもワンショ頂きました♪

エントランスに行ったら、デイジ―様の周りが、あまりいなくて
すぐにワンショ大会を開催してくれました。

20130128DSC_1386.jpg

しかも周りのヲタさん達が、みんな素敵な人ばかりで・・
お互い映らないようにしたり・・撮ったら、お礼言ってバイバイ♪みたいな。
デイジーも一人ひとりにさよなら!してくれて丁寧にグリしてくれました(*´∀`*)
とっても気持ち良いグリでございました。


また、ある日はエントで愛しの子豚ちゃんに遭遇\(^o^)/
土曜日にも関わらず空いてました♪

まずは長男!ファイファー。

20130128DSC_1254.jpg

次男。フィドラー。

20130128DSC_1259.jpg

三男。プラクティカル!

20130128DSC_1255.jpg

クリスマスのパレードが可愛かったと報告したらダンスしてくれたり・・(*´∀`*)
トゥーンの子豚ちゃんよりエントの子豚ちゃんの方が自由で好きです←広いからw?

どな社長さんも真ん中っ子なので、フィドラーがお気に入りです♪
足もチョコンとしてて可愛い~(*´艸`*)!!


そしてベリーちゃん前日までは・・・
なんと!プーさまが・・・フリーでありました(*´艸`*)
(今は整列グリ開催中)

20130128RIMG0589.jpg

モフモフモフしてました~(*^_^*)
ついでに、熊ちゃんつながりで・・・
近くを通りかかったら、メイ様が出てきたので

20130128DSC_1458.jpg

通りすがりを盗撮♪

さらに!
ケープつながりで・・・

ひっーさしぶりにケープのプルちゃんに会えました~\(^o^)/

20130128DSC_1449.jpg

まだ出てたとは知らなかった~(*´艸`*)!!
しかも、こんなに可愛いポーズをくださって・・☆★
やっぱりプルちゃん大好きだよ~!!
