0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_06
30
(Sun)22:55

春の旅が終わりました。

「みんな、お疲れ様でした☆」



長かった舞浜の春が終わりを告げました(>_<)

とにかく大好きで、大好きで、たまらかったニューヨーク!!

20130625DSC_1773.jpg

なんたってドナちゃん出てるからね←

20130625DSC_1627.jpg

こないだ素敵な見納めがしてこれたから、今年のニューヨークは、もう満足です (#ノ▽ノ#)


ミニ「ね~ぇ!ミッキー!もちろん来年もNY行くわよね??」

20130625DSC_0031.jpg

ミキ「ハハッ。ミニーの為なら、どこでも・・行くよ。 けど、これについて決めるのは僕じゃなくて・・」

ダフ「うーーん。来年は、どうしようかな??」

20130625DSC_0071.jpg

メイ「(・・・・来年は、しゃべるんだからねw)」


と、とにかく!
素敵な春旅を今年もありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

20130625DSC_1597.jpg

また来年も花舞い散る、素敵な日々が舞浜に訪れますように。

20130625DSC_0523.jpg

そして、最後になりましたが、
マリの皆様、ホントにお疲れさまです!ありがとうございました!

20130625DSC_1282.jpg
