041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_05
29
(Thu)23:45

ワンダーランド

本日からワンスがスタートですね(*^m^*)
TLを見る感じでは・・・・
大混雑だったようでヾ(´▽`*;)ゝ
しばらくは・・抽選以外には行けそうにありません。

こんな時はファンタズミックを見に行くに限りますね\( * ´ ∇ ` * )/!!

と言いつつ。
今日もワンスアポンアタイムより。

スタートに出て来たアリスさんに、ちょっとビックリしますw



そして、ものっすごくキレイだったのが、このトランプ兵のシーンです(*^m^*)

20140527DSC_9794.jpg

ワンダーランドな世界をキレイに映し出されてます!
この完ぺきなデザイン。これのキャッスル売って欲しい(〃∇〃)

20140527DSC_9795.jpg

つづいてラプのシーンより。
キレイに撮れなかったんですが、これもすっごく綺麗です!

20140527DSC_9804.jpg

そしてロンドンの夜へ・・・

20140527DSC_9835.jpg

ギーーン、コーン、、、ガァァン!!と脳内変換されたシーンww

20140527DSC_9837.jpg

フィルファーを見てるような美しさ。

20140527DSC_9838.jpg

やっぱりロンドンの夜景は素晴らしいです\( * ´ ∇ ` * )/

はぁ!またピーターパンに乗りたくなって・・きたw

