2014_07
31
(Thu)15:00

アナハイムレポ17☆You can Fly♪

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

お部屋で、ちょっとだけノンビリして、着替えたらディズニーランドに急いで戻ります。
だんだん昼寝する時間が無くなってきたw
でも着替えは必須なので、戻ります(・∀・)w

20時半頃、再び、城前に戻ってきました!
1時間前に行ったので、この日は、なかなかの良ポジをゲット!

20140605DSC_2061.jpg

ここで、21時半からの花火待ちです♪
たしか20分前くらいには立たされたような・・。

目の前で始まった花火は、ホントに素敵でした!!

20140605DSC_2072.jpg

下の写真にはティンクが写ってるのですが・・・見えるでしょうか??

20140605DSC_2082.jpg

城の左上に飛んでるティンクさん。
ホントに!!飛んでるんです!!!

下のお写真も右端の方に写ってます!!

20140605DSC_2153.jpg

ちなみに下の、このお写真にも右端にw

20140605DSC_2157.jpg

ホントは、ダンボさんも飛んできてくれるのですが、この日はシス調だったようで・・・残念。

花火の後は。。。今日もアメリカ河に向かいます!!
もちろん目的は「ファンタズミック」!!
今日もヲタの知恵をつかって、移動!!
センター座り見の一番後ろ(ダストボックスの前w)をゲット!
この日はビデオ撮りたかったので立ち見と迷ったのですが、どこが立ち見かはイマイチわからないので
座り見のビデオ撮りやすい、この位置をキープww
おかげさまで柵にも負けないビデオが撮れました(*´艸`*)

やっぱり、この日も最後の蒸気船が来てくれた時にはウルウルします。
見れるのは今日が最後。
素敵に見られて、ホントに幸せでした(*´ω`*)

終わった後は、おなか空いたので、目の前のお店でナゲットを買って、軽くお食事!

fc2_2014-07-26_22-24-02-215.jpg

この時点で23時過ぎてるので、ほとんどのレストランしまってるだろう・・と思って
こんなスナックディナーになってしまいましたが、ここはアメリカでしたw
たいていの、レストランは、まだまだやってました(・∀・)w あれれw

このあと、1人でマンハッタンボブスレーに乗りに行こうと思って向かったのですが・・・
なんとなく、待ち列を見ながら。嫌な気配が・・・
乗り場にシングルライダーがあるはずなので、乗り場の方まで行くと。
やはり!シス調中でしたw
って、23時半ころにシス調で、30分待ち以上のゲストを並ばせっぱなしって(・∀・)!おいw
彼らは、その後、乗れたのか不明です。

その後、エントで、またもお買い物とかして、ホテルに戻ります~!!

この日も、先にお風呂入らせて頂き、またも深夜1時45分に起きると。
おかゆちゃんが、まだ起きていた(゚∀゚)w
なんて元気なんだw

上から今日もワールドオブカラーを見守り・・・

20140605DSC_2227.jpg

若さの悲鳴を聞きながら。

20140605DSC_2213.jpg

眠りにつきました。

☆4日目につづく☆
