091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_10
31
(Fri)15:00

I am Esmeralda !!

10月31日。
今日がハロウィーンですが。
どな社長さん的ハロウィーンは、終了しておりますw
なんせ頭の中は、すでにクリスマス~♪

さて、そんな浮かれておりますのはw
実は先日。
仮装インを楽しんできました(*^m^*)
何気に2日間も・・・・!

以前に仮装した時は・・
まだまだ仮装してる方も少なかった6年も前だと気づき・・
いやいや。歳とるわけです←
そんな6年前の仮装は、今でいう「ちょこっと仮装」に入るかもしれないような・・・
非常に簡単なアヒルさんでしたヾ(´▽`*;)ゝ

そして今回は!
しっかり本格的な仮装にチャレンジしてみました!←作って下さったのは中国の誰かさんですw
かおるちゃんと。
6年前に一緒にアヒルに変身した子と。

それにしても。
最初はぎこちなかったポーズも。
かおる様の指導により・・・だんだんと気分がエスメラルダになっていく様子はw
自分でも笑えました←
(よく結婚式直後の友達と写真とると、とんでもない、お姫様モードで映る子いらっしゃるじゃないですかw
 今や、その気持ちが、よーーく分かりますw)

あまりにも楽しくて、来年のこともすでに考え始めてるとこです(*^m^*)

かおるちゃんが大量にお写真も撮ってくださってますし。
これから美人に修正してもらおうと思ってるので楽しみにしております(〃∇〃)

さて誰になりましたかというと・・・・
イースターワンダーランドから大大好きになったエスメラルダ様です。
恐れ多くも。こんな美人さんになりきらせていただくので
普段の10倍濃いメークで、つけまつげバサバサにカラコンで挑みました。
それでも、まだまだエスメラルダ様には程遠かったですが。



☆おしまい☆
