121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
2015_01
29
(Thu)13:00

バレンタインナイト2015

今年もやってまいりました(*^_^*)

20150125DSC_2081.jpg

バレンタインナイト2015☆

今年でファイナルということで気合いれて
チケット獲得に励みましたが・・・・・
なかなか。接戦でして(^_^;)
もう無理だ・・・と思って適当なお席とったのですが。
数時間後に執念で、見続けてたら。

見っけました(*´艸`*)!!!
まさかの、なかなかの良席をゲットしてしまいました。
こんな近くでBBBを見ることもないので、色々と大興奮でした(*^_^*)

そして、噂のカーテンコールも、すっごく良かったです!
が、この時間だけお写真OKってことで、
すさまじいフラッシュ音と、やっぱり自分も撮りたくなってしまうので。
けっきょく良かったのか悪かったのかは。難しいところです・・・・

さて続きに、噂のお写真と、ちょっとだけ気になったことを。。。

続きを読む »

