091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_10
30
(Fri)19:00

犬の生態

だいぶ冷えてまいりましたね。
そう。そんな時期になりましたね(・∀・)。

先日のラジオが、冬といえば・・・!というテーマだったのですが。
やはり不動の人気を誇るのが「コタツ」です!
そして、なんと!
「もう出しました!!!」という投稿の多いことwww
どな社長さんも遅れをとってはいけないと、そろそろ出そうと思います♪
でも、その前に部屋片付けないと・・・・
というより、そろそろTシャツの部屋着を止めないと←

また出したら、報告します(・∀・)!!
(どうでもいい自己満以外に何ものでもありませんがw)




おなじみ、テーブルのラストシーン(*´艸`*)
デイジーと、お手手つないでるドナさんが、素敵すぎてキュンキュンしながらみていたのですが。

なんか、隣のワンコが、、なんかしてる(・∀・)



ワンコというのは、飛んできたものを拾う習性があるのでしょう。

おかげさまで最後の大事なキメポーズに間に合わず・・・・

20151020DSC_4517.jpg

ドナ「あっwwww」

20151020DSC_4518.jpg

ドナ「デイジー!あいつ見た・・・!?紙テープ持ったままだったじょ!!!」

デジ「しょうがないでしょ!ワンコなんだから!ドナもキメポーズ中にソッポ向いてたでしょ!!!」

20151020DSC_4520.jpg

と、お姐さんに怒られてしまったりw

ちなみに紙テープは、そのへんにポイっとしてた・・・プルートさんでありました。

20151020DSC_4523.jpg

☆おしまい☆
