01123456789101112131415161718192021222324252627282903
2016_02
29
(Mon)17:00

WDW旅行記14☆湧き出る泉でお買い物

4年に1度しか来ない貴重な日なのでブログ更新です(*^^*)
明日から3月。あっという間ですね\(◎o◎)/

WDW旅行記。スタートは コチラから

アニマルキングダムをグングン進んでいきます。
こんな素敵な椅子があって、持ち帰りたい衝動に駆られましたw

20151201DSC_0344.jpg

次はニモのミュージカルです(*´∀`*)!
FPとってたけど、行く時間が遅かったからか・・
FPの場所もよく分からずwww
でも、前の方で見ようかと、最前列でみました(・∀・)
ちょっとみづらかったけど、迫力まんてん!!

20151201DSC_0326.jpg

ダンサーさんにかまってもらったり←
とっても楽しい場所でした(*´艸`*)

会場を出て、ふと見るとフリックさんがいて。
いつもはショーベースの遥かステージの上でしか拝見できないので触れられる機会は貴重ですw
彼に会うにはここしかない!のでせっかくなのでグリしてきました♪

20151205DSC_8806.jpg

感想としては・・
ふわっとした部分が心地よい触り心地でしたwwww

その後はライオンキングへ!

20151201DSC_0350.jpg

香港のものと違って、ここはストーリー重視ではなくショー。

20151201DSC_0351.jpg

アクロバットがすごくて大迫力で、あっという間に時間が過ぎて行きました。
ハクナマタタ~♪
こう何年もずっと続いてるショーがあるのに・・といろんな事考えてしまったり。

その後は、もう一度、ミキミニグリに向かいまして・・・・
アニマルキングダムの閉園時間は19時だったかな。
早いので、そそくさとアウトいたしました。
ぐんぐん進んでる間に動物たちに会ったりして、楽しいところでした(*´∀`*)

20151201DSC_0361.jpg

さて早くアウトしたことだし・・・元気だし・・・・。一旦ホテルで荷物置いて身軽になって。
ということで!来ちゃいました(*´艸`*)!
ディズニースプリングス。
イクスピアリ的なところが10倍くらいの大きさになったものです。
ここも、ホテルからバスに揺られること15分くらいかかる場所です

でっかいディズニーストアを始め。たっくさんのショップ。

20151201DSC_0366.jpg

でっかいダッフィーもおります(*´艸`*)

20151201DSC_0365.jpg

ディズニーグッズのお店も、関係ないお店も、とにかくたくさんのショップが入ってます!!
ショーもやってたりして、ここだけでも1日楽しめそうな感じで。
やっぱりリゾートは違います(*´艸`*)

ここで、おみやげ買ったり。グッズ買ったり♪
ちょっと散財(*´∀`*)ww

とあるショップでキャストさんがハッピーバースデーのバッジをつけていたから、
「お誕生日なんだ!」と思ってみたのですが。
そこには「Walt・Disney」の文字が!!
そう。この日はウォルトさんのバースデーでした。
「そっか!今日バースデーでしたね!」的な話をしたら。
「そうよ(*´∀`*)」!っと。
やっぱり色々な意味で違います。好きです。ホント。

さてお腹も空いてたし、ちょっと疲れてたけどワガママを言って夕飯はここで。
アナハイムで行けなかった念願の「アールオブサンドイッチ」

20151201PhotoGrid_1455594624942.jpg

感動のあまり、写真がでかくなってしまったwww
これ。ものすごーく美味しかったです(*^^*)!!
さすが人気のお店だけある!!
野菜不足なので野菜のラップサンドと、ターキーのホットサンドだったかな。
ビールも飲んで幸せいっぱい♪

それではホテル戻ります~(*´∀`*)

☆3日目おわり☆
