021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
2017_03
23
(Thu)18:00

【DL旅行記6】未だにモアナが観れていない・・

新しい「おともだち」がダッフィーに出来ましたね(^^)
うさぎ好きとしては、買っちゃうかな~っと思ってましたが。
今のところ大丈夫ですww
もう、お友達の数とかコンセプトとか・・そういった事については触れませんが。
1つだけ言わせてくれ!!
なんだ!あのブサイクな実写版は(;・∀・)!!!
ぬいぐるみとか絵はすっごく可愛いのに、なんでああなっちゃったんでしょうかねぇ・・・・。
今から怖くて観に行けない・・・です。
(そもそもダッフィーのお友達よりDチャンネルのキャラやプリンセスを押し出した方が。
Disneyとしては良いと思うのですが、それだとOLCが納得しないんでしょうね~。)


さて気を取り直して・・・!旅行記の続きです。
ミキミニにご挨拶も済ませたところで・・
10時近くになったので、パークの移動です(*´艸`*)
パリにはディズニーランドとウォルト・ディズニー・スタジオパークがあります。
フランスでも映画が文化なので。アメリカと同じコンセプトで作られたようです。

移動距離ですが・・アナハイムほど近くありませんが
5分もかからずに移動できますよ(*^^*)

というわけで、さっそくイン!!!
この貯水槽!大好きwww

20170301DSC_0289.jpg

今日ココに来た一番の目的がレミーです!
パリなのにパリ作っちゃった!みたいなエリアにあるアトラクション。
「Ratatouille: The Adventure」へ。
こちら一番人気なので100分以上待ちは当たり前なのですが・・
どな社長さん達はシングルライダーでいきます。
というのも乗り物が5人乗りなので・・シングルライダーの進みが早い早い!!
けっきょく相方とは前後のライドでしたw

そんな乗り物。ねずみさんです。

20170302DSC_4356.jpg

イメージ的にはハニハンとフィルハーを足した感じですw
USJにある(あった?)スパイダーマンに似てるかなぁ。
とってもかわいくて、すごいのですが・・ちょっとだけ酔いました(*_*)
でも、さくっと乗れたから満足!!
ちなみに一番のツボは・・・最後の縦列駐車ですwww
乗った人には分かると思いますが←
文化の違い。というものをしみじみと感じました(^^)

出口にはレストランが見えます!まだ開店前だから写真撮り放題!!

20170302DSC_4358.jpg

明日に思いを馳せて・・・レミーは1回乗れば十分でしたw

さて、そのあとタワテラ乗ったり。。アトラク巡りしようと思ってたのですが。
なにしろ混んでるのです!!(どうやらバカンスシーズン第一弾に突入したようでした)

しょうがないから、1周しつつ写真撮影。
フランス語だけ。唯一名前が違うモアナ。

20170302DSC_4363.jpg

すっごく並んでたから盗撮させていただきました。

20170301DSC_0319.jpg

早く映画観たいなぁ~っと思いつつ。
ちょっとお散歩してたら。

20170301DSC_0337.jpg

アトモスが始まった(*´艸`*)

20170301DSC_0352.jpg

レベル高すぎ!!
JAZZかっこよすぎて、ずっと聞いていたかったのですが。
今日は予定が詰まってるので、ランドに戻ります。

アナエルサのグリーティングパレードは、馬がかっこよかった!!

20170301DSC_0370.jpg

2人は民衆を放っておいて、ずっとおしゃべりしてましたww

20170301DSC_0377.jpg

なんかエルサが強そうです(;・∀・)w

12時半になったので本日の最大の目的のためにランドホテルに向かいます!!
ついでにホテル散策もしたかったので少し早いですが出発ですよ~。

☆つづく☆
