0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2017_04
05
(Wed)01:15

春の訪れ

舞浜に春がやってきましたね。
スタートにふさわしい素晴らしいお天気の中気合いれてインしてきました( *´艸`)!
・・・午後からww

いや。ホントは話題のうさたまを観に行こうと思ったんですがね。
早いんですよね。朝・・・。
ってことで却下ww
すみませんが当ブログでは海のみの情報になります(・∀・)w
ニック&ジュディを楽しみにして下っている方。もう少しお待ちくださいw
(今年はトゥーンで見るといい・・らしいよという情報だけ置いておくw)

さてシーでは、1年の時を超えてファッショナブルイースターが帰ってきました。

20170404DSC_0145.jpg

エッグとかコンセプトアートとか・・
大人っぽくて、めっちゃかっこいいです(*´▽`*)!!


さて・・・・
ちょっとネタバレ写真ベタベタいきます!

まずはコス変が、皆様(!?)はいっております!

ミニ「あら!どな社長さん!午後から出勤なのね」←

20170404DSC_0142.jpg

そして、やっぱりメインはミキ広になってしまうので混みます・・・
ただし、ステージのおかげで遠くからも見やすい・・かな(*´▽`*)

20170404DSC_0277.jpg

キャラもですが、このショーの見どころはダンサーさんのコスが素晴らしい!!
可愛くてヘラヘラしますw

親子はマジックリアリズム。
このパートのショーの音楽!最高です(*^^*)

20170404DSC_0332.jpg

そしてドナデジ様(*^^*)

20170404DSC_0391.jpg

後姿も愛おしい!!!

もちろん前も( *´艸`)

「ナンバー1だじょ!!」

20170404DSC_0351.jpg

そして・・・
もうどこからツッコんだらいいのかわからないクラリス様のコス・・。
いや美しいです!ホント・・。
(オーシャン・・クラリスにこれ着せて何がしたかったんだろう←)

20170404DSC_0579.jpg

雰囲気は一昨年とそんなに変わらないのですが・・・

とんでもなく子供っぽくなってしまってる気がして・・(;・∀・)
いやいやいや・・・妙なウサギダンスとかいらないから・・・
かっこいい!あの色気ムンムンの!コンセプトアートのままの!!!
あのイメージのファッションショーをしてほしかった。。
なんか、なんでこうなった!?って途中から苦笑いしちゃうでしょ。。
そういったことはランドでお願いします。どうせ、どっちもイースターなんだから・・ねぇ


では最後に、どな社長さんが大好きと思われる・・・

シェリーメイさん(*´▽`*)

20170404DSC_0556.jpg

メイ「あっ・・・・・。どな社長さん!」

20170404DSC_0562.jpg

みっ、見つめてないでお仕事してください(*ノωノ)!!←
ダッフィーが焦ってトントンしてるよwwww
