041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2017_05
18
(Thu)17:30

ドナヲタです。

長いときを経て・・・・
ようやく行ってまいりました(*´艸`*)!



「ウッドチャック・グリーティングトレイル」

よく調べたらオープンは昨年の11月だそうで。
なんだ!大して経ってないじゃん(・∀・)!とも思ったのですが。
ドナヲタとしては・・・時間が空きすぎたw

さて、どうして、ようやく行けたかと言いますと。
とある平日の。とんでもなく風の強い日にインしまして。
ウサタマを堪能したわけですよ(*´艸`*)!!
出てきてくれた瞬間、歓喜!!そしてファーストは無事に停止(*´艸`*)!!
いやぁ。こんな強風の日にありがとう・・と思いながら最大限に楽しんで。
どうやらセカンドから通過らしかったので・・・・ファーストでお別れ。

「そーいえば!近くにあるじゃん!」と思い立って(なんせ、こんな奥地は滅多に訪れないのでw)
テクテク向かったわけです(*^^*)!
そして見たのは。スタンバイ15分\(◎o◎)/!

ということで早速並んで、ドナルド様にご挨拶!
お部屋の中も超かわいい!!

20170418DSC_1232.jpg

実際には5分もかからずに案内されましたw
空いてたのもあって、すっごくゆっくりグリできて(しかもお着替え前の最後♥)
ドナとキャストさんがメダルとかお部屋の説明とかしてくれるし。
念願の頭のモフモフにも触らせてもらいました!!
いやぁ(*´艸`*)!幸せでした!!

えぇー。写真はですね。
ツーショにしたのでありません(・∀・)!
公式さんが載せてますので、是非そちらへww

そして、続いてデイジーにもあってきました。
ガールズとのグリは苦手などな社長さん。
今回も「かわいい~」しか言えずwww
そそくさと退散(;・∀・)ww
だれか、ガールズと仲良くする方法を教えてほしい・・。

さて、ではウサタマのドナさんの写真特集です(*´艸`*)

20170418DSC_0761.jpg

もう、このウサタマで遊んでるドナちゃんとか!かわゆい!!
ウサタマになりたい!!

ウサ耳つけてるくせに・・偉そうなポーズとるし。

20170418DSC_0772.jpg

今回の小道具なんて刺股 フォークだし!

でも、そのフォークに乗ってる何かを。

20170418DSC_0916.jpg

「どうぞだじょ!」ってポンっとされて・・・。

20170418DSC_0917.jpg

最大限に幸せ感じた、いい大人です(*^^*)ww

「ウサタマ捕まえて、スクランブルエッグつくるんだじょ!」

20170418DSC_0921.jpg

作ったらぜひとも私にも一口ください♪
