071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_08
17
(Thu)16:00

笑顔は幸せを運ぶのです。

先日、お久しぶりにコチラに行って参りました。
海賊さんたちを上から見下ろせる場所。



オチェーアノのテラスです(*´艸`*)!!

夏休み中の、こんな時期にも関わらず。
素晴らしい時間をとってくれたお友達のおかげで最高にいいお天気の中楽しむことが出来ました。
(そして年パス無い、どな社長さんには最高の贅沢・・・♥)

メニューもパイレーツ意識したものでカリブ系のものが多かった(気がするw)

20170807DSC_6351.jpg
ちなみに写真はコレだけですがw

11時半からの予約でショーは45分から。
ノンビリする暇なくテラスに案内されます。
そして・・・・
「船が来たぞ~~~~!!」

20170807DSC_0380.jpg

上から見ても、なんとも素晴らしい演出。ショー。
今回のショーはなかなか良くできております。

そして何よりも。
みんなが幸せそうに拳あげてヨーホーしてる様子を見ると。
なんだか感慨深いものがあります。

20170807DSC_0207.jpg

楽しそうな声。盛り上がってる様子。
これがいろんな意味で「LIVE」なんですよね。

クリスタルの前説wで、みんながシャインオンしているのを見た時のような。
ジーンとくるものがありました。

そしてキャプテン・ジャック(*´艸`*)

20170807DSC_0412.jpg

なんだか最近涼しいというか・・寒すぎて。
すでに夏が終わってしまったような感覚になってしまいましたが。
もうちょっと夏を満喫したいですよね~。
(でも蒸し暑いのは嫌。←ワガママ)

