071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2017_08
09
(Wed)14:00

最上の幸せ

暑いですね…
蒸し暑いのは嫌なのですが・・・太陽さんを愛するどな社長さんには幸せな季節でもあります。
ただし!!!
仕事ではなくて・・・リゾートスタイルでいれるときに限りますが。
そして、そこに冷えたビールでもあれば・・・幸せです(*´艸`*)

例えば、こんな景色を見ながら・・・

20170718DSC_0915.jpg

世間が夏休みに入る前。
さくっとJAL様からの某キャンペーンにのっかりまして。
ひとっ飛びしてまいりました(*´艸`*)

行き先は「奄美大島」でした。
先日の台風で記録的豪雨の被害を受けたと見ましたが。
大きなニュースになってないので、きっと大丈夫だと信じています。
いつも通り、ノンビリ大したことしてないので旅行記書くほどのことでもないのですが。
泊まったヴィラが、あまりにも素晴らしかったので!
せっかくなので書かせていただこうと思います(*^^*)

ちなみに、どな社長さん「初」奄美大島です!
東京から直行便でてますし。LCC就航もあって、今はかなりお得に飛べるそうですね。
ですが・・貴重な3日間の休み。
午後に着く便では勿体無いと、敢えての乗継便です!
羽田→伊丹→奄美大島
これなら11時過ぎには奄美大島着!!

レンタカーを借りて、まずはランチ(^^)!
奄美といえば鶏飯!!

20170718DSC_6224.jpg

ご飯に具材を載せて鶏だしをかけて頂くのですが・・・
これが美味しい(*´艸`*)!
鳥刺しも非常に美味しくて!!焼酎がすすみます!←運転手ではないのでご安心をw

そのまま島内をドライブして、ちょっと絶景スポットを探してみたり。

20170718DSC_6219.jpg

買い出しをしてヴィラに到着!
お泊りは「ヴィラ Kazbo」です。

20170718DSC_6239.jpg

この西海岸のコンテナハウスみたいな造りが最高(*´艸`*)!
3部屋あるのですが、今回はキッチンもついてる広々したお部屋をレンタル!

奄美は沖縄ほど観光地化されてないのでホテルがちょっと少なめです。
やっぱりリゾートなら・・目の前が海が良いのです。
そして、その海は泳げないと嫌なのです!!!
そんなホテルは奄美には、なかなか、なかなか無くて。
やっと見つけたのがこちらのヴィラなのです。

プールサイドの横の階段を降りていくと・・・

20170718DSC_6238.jpg

もちろん海です(*´艸`*)
泳げますよ~!!!!

20170718DSC_6229.jpg

海で遊んで・・・プール入って。
昼寝して、本読んで、そして、部屋で寛ぐ・・・・

20170718DSC_0933.jpg

いやはや♥ 
これほど贅沢な時間はない(*^^*)
サンセットは逆側なので見れませんでしたが。夕暮れも美しかったです。

20170718DSC_6234.jpg
(曇ってたけどw)

夕食は買ってきたお刺身やもずくや・・・焼酎♥

20170718DSC_6226.jpg

みんなでノンビリ頂きまして・・おやすみなさい!

翌日も目覚めた時から最高のパラダイス!!

20170718DSC_0947.jpg

2日目は何してたかと言うと・・・最初に戻るw
(ノンビリしてただけなので書くことが無いのですw)

ちなみに、こちらのオーナーさん(おそらくサーファーさん)がすっごくいい人で。
海外に住んでたこともあり、そして、このヴィラの形もあってか。
他の部屋に泊まっていたのが、みんな欧米人でしたww
こんな海外っぽいヴィラのプールサイドとかで、過ごしてると。
もはや日本にいる気がしなくなってきます。
相方さんに至ってはビーチ見ながら「日本人もけっこう多いね~」とつぶやいてましたが。
ここは日本だわ!!←
それだけリゾートに浸れたということでしたw
メイクもせずに日焼け止めだけで過ごす日々は・・ホントに幸せです。
ホントは日焼け止めだって塗りたくないとkですが。そんな歳ではなくなってしまいました・・

そして3日目は、チェックアウトして14時過ぎには空港へ。
最後に鹿児島に乾杯!

20170718DSC_6244.jpg

帰りは直行便です(*^^*)

20170718DSC_6245.jpg

スピースピー寝てたら←また寝るんかいw
いつの間にか東京に着いてました\(^o^)/

☆おわり☆
