FC2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
23
(Wed)17:00

ワールドバザールに響く歓声

旅行記をスタートしようと思ってるのですが。
なにかと時間がなくて写真が追いつかないので、またそのうち・・です。

さて何に忙しいかと言いますと。
こちら(が理由の一つ)ですw

201805152015 0515

ロイヤルウエディングで世界中の憧れとなったメーガン・マークル様が出演のドラマ「スーツ」
NYの大手法律事務所のお話なのですが、とにかく面白い!!
そしてハーヴィー&マイクがかっこいいのはもちろんのこと。
女性陣の美しさ&仕事の出来る度が高すぎてテンション上がります。

かなり前からお気に入りだったのですが(もしかしたら当ブログで書いたことがあるかもw)
シーズン3.4はちょっとだけ中だるみ感あり・・・
でもシーズン5から急に巻き返しきたー!っとくらい面白くなって。
テンション上がってたのですが。シーズン6は、なかなかプライム配信されず・・。
いや。お金だしてレンタル買うのが嫌なわけではないのです!
が!
海外ドラマあるある。「見直したくなるじゃんww」
48時間以内に全部見切ったうえに。見直すとか・・・
3連休でもゲットして引きこもる覚悟でシーズン買いしないとダメだと思っていたら。
まさかの!プライムにシーズン6が入ってきたという!!!!

慌てて見始めて(慌てることでもないww)
止まらなくて、がっつり観てました!!
いやぁ!シーズン6も素晴らしい!!!!
何よりもジェシカ様の素晴らしさに大感動です。
どな社長さんの大好きなのが秘書の「ドナ」(左から2番目)なのですが。
完璧な彼女の弱点とか・・・
見れば見るほどハマってく。
もっともっと仕事がんばらなくては・・と思いながら夜更かししてます←
だれか・・・語りましょう\(^o^)/w

ちなみにコチラの写真に映ってる主要メンバーは、みんなロイヤルウエディングに参列してました。
仲良いんですね(*´艸`*)
直前までいろいろあったらしいウエディングですが。
新世代というより、新時代といえるんじゃないかというほど。
英国王室という世界最大の王家のバックアップを受けて。
これからの英国を作っていかれるんだろうと、メーガンファンの私は心より幸せを祈ってます。
シーズン7は・・・何話あるか調べてから買おうか・・考えます。


さて史上最大の幸せが訪れているパーク。
なんだかんだ一番幸せが訪れるんじゃないかと思われる瞬間に立ち会うことが出来ました。
場所はワールドバザール。
35周年の音楽と共に紙吹雪が舞う瞬間。

20150515DSC_0413.jpg
(↑ゴミっぽく見えますがw 全部紙吹雪です!!!)

大量の紙吹雪の出た瞬間に
ワールドバザールに響く「わぁ!!」という大人も、つい声を発してしまう瞬間。
(おそらく)パークに興味のなさそうだったお父さん達もスマホで嬉しそうに撮影を始める瞬間。
子供も大人も、まさしく歓声をあげて喜んでる瞬間は、ホントに夢の世界でした。
これだけいろいろなことを体験出来る時代にあっても
こんなに大量の紙吹雪にまみれる瞬間って、なかなか無いですよね。
たった1分(にも満たないかも・・)の、この時間は最大のハピネスを提供してくれる時間でした。

20180515DSC_0413.jpg

そして幸せそうなゲストのみんなを見ていると。
紙吹雪が出ることを知っていた、どな社長さんも、鳥肌がたつほど感動しました。
この瞬間を作るために散々の努力を費やしてきた方たちの仕事は
全部報われたんだろうなぁと思います。

夜のプロジェクションマッピングも素敵だし。
もう35周年のメインはワールドバザールで良いと思います←

☆おわり☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。