FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
2018_12
31
(Mon)00:00

ヨーホーヨーホー♪

お久しぶりです。

いろいろありまして、鍵をかけておりましたが・・・
本日より復活(゚∀゚)
(といっても、需要の低いブログだし、さらに更新頻度は低めw)

実は。
読まれたくない人間に勝手に読まれてるかも・・・
ということで、しばらく鍵をかけておりました。
(いや、勝手に読まれても良いのが「ブログ」なのですが)

ですが、嫌なものは嫌なのです。
そして、これを読んで、私の弱みでも掴みたかったら掴めば良いさ!!
勝手に読んでほくそ笑んでる人間は嫌いだし。
何より。この小さな人間め(・∀・)  他にすることないんかい!!
と。メッセージを残して。開き直りの上で更新再開です(´ε` )


もしも心配をしてくれた方がいらっしゃいましたら。
申し訳ございません(T_T)

何よりブログのことを心配した時は、コタツを出した報告ができなかった日。というww
本当にしょうもないブログではありますが。
どうかこれからも末永く宜しくお願い致します。
(ちなみにコタツを出したのは11/14でした。
 いつかブログを再開する日のためにスケジュールにいれておくというブログ愛?コタツ愛w)

さて!あっという間に年末ですね(@_@。
2017年も・・・とか書いたのが、まるで昨日のようです。
時が経つのはホントに早い。

今年も色々ありました。
たくさんの方にお世話になり。
ハッピーな事もあれば、どうにもならない、どうしたら良いのかわからない程の事もあり。
でも今年も元気に、大晦日を迎えられることは。
とても幸せなことだと思います。

そして、今年の仮装情報もチラッと。
今年は。実は昨年用意したにも関わらず、日の目を見なかったものです。
ジャーン!アンジェリカfromパイレーツオブカリビアン。
ベネロペクルスになりきるには、あまりにも役不足ではありますが。
映画公開のころ。グリしていた彼女を思い出しながら頑張りました(!?)

なによりも、本物!のジャック様の会えて!!!
この日は、これで大満足だった記憶があります←

DSC_1171.jpg
(今年もphoto byかおるちゃんでした。ありがとう♥)

この仮装の一番良いところは、
着替えが楽ちんなことです( *´艸`)!!


ディスニーに関しては(これはディスニーブログ!?)
9月中旬に年パスが切れてしまいまして。
そのあとフラっとハロウィンに行って、敬愛する関西の素敵ファミリーに久しぶりにお会いできたことや・・
クリスマスもインせず「ミラコのランチ」で優雅なショータイムを過ごしたりと楽しくは過ごしました!

大好きなクリスマスシーズン。シーの新ショー。
1度くらいインしようと思っていたのですが。
やっぱり7400円払ってインする気になれませんでした。
抽選でも観れるようなノッポなどな社長さんではありますが。
インしてる友達の話を聞いてみると。
もはや、そういう問題でないような・・
ミラコのテラスから優雅に観るのが何より幸せでありました。

パークは大好きな場所で、ディスニーを愛するヲタさんも素敵な人が多かったです。
でも、どうしても最近のパークは。
苦手で。年パもワンデーパスも・・・・
なかなか手が出ないものに。色んな意味でなりました。

先日、5年近く前に一緒にインした同僚と話していたのですが。
彼女のスマホに写真が残っていたのを見せてもらいました。
娘っ子がエルサの仮装をしていた時にデイジーとフリーグリで会ったとき。
けっこう混んでて、ワンショがほしいヲタはたくさん周りにいました。
でも、その娘っ子とデイジーがグリした時に。デイジーが「レリゴー!」を一緒にダンスしてくれたのです。
数十秒の短い時間。娘っ子ちゃんとデイジーも可愛いですが、
なにより。周りのヲタさんたちの表情が、優しくてとても美しいのです。
そんな素敵な時間が流れるパークであって欲しいと。
大好きな場所だからこそ。思うのです。

来年は2019年。
そして平成が終わります。
時代は、どんどん変わっていき、世界も変わっていきますが。
大好きな場所が、その本質は、決して変わらないものであって欲しいと願って止みません。

今年のカウントは久しぶりに舞浜ですが。
パークでないところで、のんびりカウントダウンの予定です。

今年1年お世話になった皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年2019年も、貴方にとって素晴らしい年となりますように。
そして、また1年後に同じことを書けることを願っています。


2018.12.31 どな社長。


スポンサーサイト