0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_08
06
(Thu)14:00

モテモテガール☆

あっという間に8月になって、
きっと。あっという間に9月になってしまうのでしょう。
今年は前半からフルスロットルで挑もうと思うので、チマチマ準備すすめております、どな社長さんです。
えっ!?何のかって!?
アレですよw アレww

さて本日も大好きな「フルータ」よりお送りします!

このファミリーの次女タリアちゃんは「反抗期」な設定なのかw
パパに良く怒っておりますwww
お年ごろの娘というのは難しいものです。
この日も、パパのくだらないイタズラに腹をたてたお嬢様。

「帰ったら、絶対ママに言いつけてやる!!!」とお怒りでした。



いや。もう。怒ってる表情ですら可愛くて仕方ないのですが(*´艸`*)

でも、カメラ向けると「グラシアス~♪」と。
もう、満面の笑みで見てくれるもので。
緊張してブレブレしてしまいますですwww

20150730DSC_7612.jpg

そんなタリアちゃんに思いをよせる、農園で働くある男性がおりました。
愛しのタリア嬢に
「さぁ、お手をどうぞ!!!」と出したのですが。

20150730DSC_7616.jpg

タリア嬢・・・・悩む!!!
さすが。モテる女子は違いますねww

出した結論は・・・・

「じゃあ~ 1本ならいいよ!!!」

20150730DSC_7617.jpg

\(◎o◎)/
どな社長さんも、そんなことが言える女子になりたかったものですwwww

そういえば、どな社長さんの友達で小学校時代にモテモテだったという男子がいるのですが
女の子がみんな彼と手をつないで帰りたい!!というもので。
仕方ないから指1本づつ繋いで帰ったという。
ホントかどうかは不明ですがw 
そんなエピソードを聞いたことを、ふと思い出しましたwwww

さて、そんなタリアちゃんの様子は・・・

20150730DSC_7622.jpg

窓の外からパパがしっかりと見ておりましたw


☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック