071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_08
09
(Sun)23:56

強い心

ファンタズミックが始まって、もう4年が経ちますね。
先日お久しぶりに見てまいりました。



何年経っても、綺麗に撮れない娘がいます。

20150730DSC_8183.jpg

ハーバーが狭くなっててスピードが若干落ちたような・・・そんな気がしましたが。
でも撮りづらいことに変わりはありません。
そのうちリドの立ち見あたりでチャレンジしてみようかな(^^ゞ

20150730DSC_8167.jpg

大好きなマレ様ドラゴン(*´艸`*)

20150730DSC_8211.jpg

マレ様のペンダントライト(!?)が、あまりにも素敵で、今買おうかどうか真剣に悩んでます。

ファンタズミックは見る度に、色々考えてしまうショーでもあります。
どな社長さん的解釈でファンタズミックのテーマは、心の善と悪。
人間のイマジネーションは、良い方にも悪い方にもはたらくのです。
悪までいかないとしても、マイナスの方に傾きかけてしまう時だってあります。
でも、そんなときは、
それが、どんなに強くても「これは私のイマジネーションなんだから!」とぶっ飛ばしていきたいです。

20150730DSC_8269.jpg

そう。ミッキーのように(*´艸`*)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック