071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_08
07
(Fri)19:00

パレードはUnisysの後まで続きますよ♪

だいぶ経ちましたが・・・
エレパレがリニューアル致しましたね(*^_^*)

まずは、より輝きを増したブルーフェアリー様☆



青色LEDが、この世に生み出されたのは、すごい事なのですね!!

さて大きな変更点としてはラプンツェルの登場でした(*´艸`*)

20150730DSC_8706.jpg

魔法の髪の毛に魔法の花。
キラキラ輝いていて、ホントに綺麗でした!!
ランタンも、ホントに飛んでっているかのようです

20150730DSC_8718.jpg

そして何気にすごいと思ったのがピーターパンフロートです!
帆にも影が映ったりして・・・

20150730DSC_8680.jpg

で!来ました!!
久しぶりに当ブログに出演のあひるさんですwww

20150730DSC_8735.jpg

フロートもコスもリニューアルして大満足なアヒルさんズ♪

20150730DSC_8751.jpg

デジ姐さんのブロンドヘアがオーバーを思い出させます・・・。

さらに栗鼠フロートにコスもリニューアル!

20150730DSC_8783.jpg

つづく2つのフロートもリニューアルして。
とても鮮やかな光に変わりました(*´艸`*)

20150730DSC_8795.jpg

写真映えも良くなりましたね(*^_^*)
LEDに変わって、電気もかなり節約できるようになったのでしょう。
でも、前の暗いけど温かみのある電球エレパレも好きだったんだけどなぁ・・・
色々と好きなフロートが無くなってしまって、ちょっとさびしいくらいです。
こんなことなら一挙にリニューアルとかしてくれたほうが、気分的には良かった気もします(^^ゞ


でも、またエレパレ見に行きたいと思いますw
強い心   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック