0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_08
19
(Wed)23:00

HKDL日記2☆このために海を超えてきたのです。

さてパークにやってまいりました!
たしか10時オープンで・・・9時半頃に着いたと思います!

香港もオープン前からグリ&ショップなどは見れます♪
ということで!さっそくグリ!!!

20150626DSC_5974.jpg

待ってる間スコールなども来て大変でしたが、まずはお二人に御挨拶(*´艸`*)
だいたい45分位待ったかな・・・・



イベント時期じゃないですしノーマルコスなので日本人ヲタは少なめでした。

さて、この日は11時のFGオープンまで暇ということでフラフラお散歩w
ミスティックマナーに乗ることにしました!涼しくて快適!!

トイ・ストーリーランドに立ち寄るとジェシーがグリしてました♪

20150626DSC_5997.jpg

日陰で休みながら・・・(なんせ暑い!!蒸す!!暑い!!のですw)

FGオープンを待って、初めてのダンボグリに遭遇(*´艸`*)
この日はプルートでした。

20150626DSC_6006.jpg

どれにしようか悩んで、目の前のダンボに乗車♪

20150626DSC_6015.jpg

ちゃんとキャストさんにシートベルト閉めてもらって・・・

20150626DSC_6018.jpg

いざ出陣!!

20150626DSC_6057.jpg

他のお客さんもフツーに一緒に乗るんですね(*^_^*)
一緒に乗ってみたいとも思いますが。やっぱ撮りたいよねww

さてプルートを見送った後は、こちらへ(*^_^*)

20150626DSC_1494.jpg

プラチナ年パス特典を使って優先入場口へ向かった先は、、、
大好きなフェスティバルオブライオンキング!
ミスティックなき今。世界で一番好きなショーかもしれない。
むしろ、この為に香港に来たと行っても過言ではないほど大好きなんです!!

20141115DSC_6579.jpg

1人で最高に楽しんで、おかゆちゃんと合流。
FGでミッキーに御挨拶!

20150626DSC_6066.jpg

おかゆちゃんのせいで、靴が気になって仕方なかったww

デートの様子も激写♪

20150626DSC_6069.jpg

もちろんミニーちゃんにも御挨拶!

20150626DSC_6103.jpg

ちなみに、これはカメラ預けたキャストさんが撮ってくれた1枚ですw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック