0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_08
21
(Fri)17:30

HKDL日記3☆黄金の色合いも好きでした!

久々に初心にかえる・・・
先日、お友達と総勢8人でインしてまいりました(*^_^*)
気軽に「案内するよ~♪」と言ったものの、まさか、こんなに集まるとはww
せっかくなので念願のオソロTシャツインをしてみました(*´艸`*)



時はお盆期間。激混みを予想してましたが、思ったよりも空いてて快適にすごせました♪
しかも絶叫乗れない組も半分だったのでFPも上手く使えまして。
グーフィーにもドナにも会って、どちらにも「わぉ!」っとビックリ数を数えられ
フリーグリも楽しく出来て、マイフレにフルータに。バナナに・・・
10年近く来てない!という友達もいたりしたのですが、楽しんでもらえてよかったです(*´艸`*)

余談ですが・・・やりたいこと!を事前にみんなに聞いてみると。
トイマニ←いやいや、かなり厳しいっすw
インディは、なにがなんでも絶対!←珍しい希望ですw
マイフレ(ダッフィーが命吹き込まれる瞬間w)←残念ながら、そのお話は・・・。
BBB←抽選しだいです。
ミュージカル曲がいっぱい出てくるショーみたいな。。←よくよく聞いたらアンコールだと判明!良く覚えてましたねw
猫に会いたい!←ジェラトーニさんは、まだグリしてませんw ぬいぐるみで良いかしらw
そして、ミスティックリズム ← (´・ω・`) 私だって観たいよ・・・・・。

けっきょくトイマニには乗れなかったし抽選もはずれちゃったし、
でも朝から晩まで目一杯楽しんできました\(^o^)/ 


さて今日もHKDL日記の続きです♪

グリのあとはゴールデンミッキーへ!
フィナーレが決まってしまったので、これが最後だろうなぁ。と思いながら見てきました。

20150626DSC_6134.jpg

大好きなカジモドのシーン。

20150626DSC_6172.jpg

ムーランが長いのも香港ならではですよね!

20150626DSC_6179.jpg

ムーランといえばReflectionが有名ですが。
ここではI'll make a man out of you が使われてて、そこがまた良いんです!!
なんたって「HERO」の部に入ってますから!

大好きな美女と野獣。

20150626DSC_6215.jpg

かわいすぎるミニーちゃん(*´艸`*)

20150626DSC_6276.jpg

やっぱりゴールデンミッキーも好きだなぁ~と思いながら、会場を後にします。
とうことで、またもミニーちゃんに御挨拶w

20150626DSC_6284.jpg

そして休憩して、おかゆちゃん連れて、おかゆちゃん初のライオンキングへ!
ちょっとノンビリ休憩しすぎて出遅れたけど、おかゆちゃんも気に入ってくれてよかった\(^o^)/

この後はパレード!

20150626DSC_6365.jpg

ミニヲタさんに囲まれて見ていたのでミッキー独り占め♥

20150626DSC_6410.jpg

ドナさんは反対方向なので、明日にでも見ることにしようと、さくっと諦めw
(しかも、このドナさんたいてい。ゆるーくしてらっしゃるのでw)

ティンクもとーーっても可愛くてキュンキュンでした(*´艸`*)

20150626DSC_6454.jpg

さぁてパレードの後は、また別行動w
私は、またも・・・・あそこに向かいます(・∀・)!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック