1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_08
25
(Tue)10:00

HKDL日記☆4 熊ちゃんに気軽に会える場所。

めっきり涼しくなりましたね。
秋がやってくる!
でも、どうせハロウィン始まった直後は熱バ頻発の暑さに戻るんだろうよ・・
知ってるよ。毎年のことだから(´・ω・`)

さて先日、まだ書いてるの!?って言われた6月の香港レポw
今日も続きです\(^o^)/

おかゆちゃんと、またも別行動してやってきたのはココw

20150626DSC_1494.jpg

またもライオンキングですw
この回は、始まる前にアトモスがありました!
この感じ・・・・ついついミスティックを思い出したり。
すごく盛り上げてくれて始まる前から楽しかったです(←普段はアドベンチャーの外でアトモスされてる方々です

20150626DSC_6474.jpg

カメラ出してたので、この回は何枚か・・

20150626DSC_6489.jpg

でも、この素晴らしさは写真じゃ伝わらないし、!何よりも、観てたいショーなのです。

20150626DSC_6523.jpg

さて、ライオンキングが終わると17時頃。
暑さと寝不足でグッタリしてたため、私は1度ホテルに戻ります。
おかゆちゃんはというと、1人でグリを満喫しておりました。
私にも少し体力わけてほしい・・・・

お部屋に戻って、シャワー浴びて、ちょっと昼寝して・・・
回復(≧▽≦)!!

といっても次に向かう先はディナーですw
バスでランドホテルに向かって・・・
(一旦、ランドで乗り換えないといけなかったのねw 知らなかったわw)

夕飯もエンチャです(*^^*)

20150626DSC_1498.jpg

高いけど・・・でも美味しいんだよねぇ(*´艸`*)
サーモンが最高だし!お寿司も美味しい!!

そしてミニーさんに会える!

20150626DSC_6529.jpg

メイちゃんが可愛すぎる!!!

20150626DSC_6540.jpg

でもダッフィーが全然来てくれなくて・・・・・
さすがに疲れきってたので、キャストさんに聞いたら呼んできてくれましたw

20150626DSC_6563.jpg

かわいかったぁ(*^_^*)!!
みんなに会えて満足したところで・・・いつもギリギリまでいるのに早めの撤収です(*´▽`*)
お部屋に戻って。速攻寝ましたw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック