041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_08
28
(Fri)20:00

HKDL日記☆5 これが最後かもしれないという気持ちで。

今年は夏イベほとんど参戦してないわりに・・
なんだかんだ、良い色に焼けてr,どな社長さんですw
ちなみに最大に焼けてるのは、タンクトップ着てた時に日焼け止め塗り忘れた肩ですw
仮装もあるのに、恥ずかしいw
陽のあるうちは・・・アレは着れないな(・∀・)

ということで、HKDLレポ今日で最後です(*^_^*)


さて夕方になりまして、お腹もすいてきたので、
前回おかゆちゃん達が美味しいと言っていたギャラクシーバーガーを食べに
トゥモテラ的なお店「スターライナー・ダイナー」へ。。

ただ、残念ながら、そのバーガーは期間限定だったらしく(´・ω・`)
・・・・・ということでベイマックスバーガーを頂きますw

20150626DSC_1510.jpg

チキンパオみたいな感じですw
そしてワサビソースで、とっても美味しかった\(^o^)/

のですが!このメニュー。
裏メニューか?ってくらい!!!頼みづらいのですw
こちら、上の方にあるメニュー版には載せられててなくて
レジの前にある、ちょこちょこ切り替わる画面に一瞬しか出てこないのです!!
なので「あれ?さっきのベイマックスみたいなの・・気のせいだったかな?」って思うほどで、、
どな社長さんも確信が持てずレジのおにーさんに聞いてしまうほどでしたww
そんなメニューだからか!?周りでは食べてる人皆無でしたwwwww
出来上がるのにも時間がかかるしw
SPメニューなのに、いいのか、これで(・∀・)ww

さて食べ終わった後は、パレードをポジるおかゆちゃんと一旦バイバイして
どな社長さんは涼を求めて、こちらへ!
「ディズニーアカデミー」 いわゆるドロクラですw

20150626DSC_1512.jpg

アメリカと一緒で、香港も無料!
時間前に建物の前に並ぶと、入れてもらえます!
キャラは時間によって違いますが、この時間はグーフィー。
が、、、、
説明は中国語でございます!!
英語でもレベル高かったけど、中国語は一切わからないので画面から目を離せず大変でした。
まぁ、もともとセンスも無いし←
ひどい出来でしたが涼しくて快適な場所でお絵かき!楽しかったです!

さて今日はドナポジにてパレード鑑賞!

20150626DSC_6726.jpg

「おっけぃ~♪」

20150626DSC_6749.jpg

ゆるゆるしたアヒルさんでありました。暑かったしねw

パレードのあとは、いよいよゴールデンミッキー見納め!!
ということで、ちょっと早めに並び始めました!
最後は最前で見たくて・・・・。
言うほど早くありませんでしたが、最前の、ほぼ中央で見れました。

ほとんど撮らなかったけど大好きなベルと、

20150626DSC_6966.jpg

ラストシーンだけちょっと。

20150626DSC_7021.jpg

素敵に見納められました。
すごく思い入れがあるという訳ではないけれど、初めて香港に行った時に感じたハイレベルなショー。
いつみても迫力があるライブミュージカルショー。
カジモドとターザンが見れるショー。
もう見れないんだなぁと思うと、ちょっとシンミリしてしまいました・・・

そして!グリに行くおかゆちゃんと、また別行動w
この旅最後の・・・ここw

20150626DSC_1494.jpg

ライオンキングに行きました(*´艸`*)
もうダンサーさんが自由すぎて・・・w
ショーの直前に急にジャージっぽい方が来て隣の現地ヲタさんと話してるなぁ。と思ったら。
ダンサーさんでしたwwww
ショー中にお客さんとセルフィーもしてるしww

この回は、カメラも一切撮らずに、最高に楽しみまして・・・
今回もライオンキング見納め・・・・・
もしかしたら、もう二度と見れないかもしれないんだよなぁ。。と思いながら見おさめました。

その後は、おかゆちゃんと再合流!
ファンタジーガーデンに行ってミニーちゃんに御挨拶。

20150626DSC_7027.jpg

ミッキーにも楽しい2日間のお礼を伝えて・・・

20150626DSC_7036.jpg

アイスを食べて、夜のパレード「ペイントナイト」を見ました!
今回はなかなかペイント出来たかな!?

おみやげ見て。
前回お城リハブ中だったため、中途半端にしか見えなかった花火もしっかり見て・・・

パークのゲスリレに預けてた荷物を受取り・・(ホテルに戻ると時間ギリギリになっちゃうためお金かかるけど仕方ない(・∀・))
パークからタクシーで空港に向かいました!!

・・・が、このタクシーのおじさんに一切英語が通じなくて
「AirPort」ですら通じてるか分からず、GoogleマップにGPSで確認しながら行きましたw
そんな信頼してなかったのに、このおじさん。ものすんごい飛ばしてくれまして・・・
ものすんごく早く空港に到着しました。ありがとうございました(・∀・)ww
空港って言葉は通じないけど「おつりはいらないです♪」は、すぐに通じるあたり、サービス業ですねww

さて、無事に空港に着いてチェックインして、
お腹も空いてたけど、まずはシャワー!!!
この日もダラダッラにかいた汗をしっかり流しまして、その後はお食事タイム(*´艸`*)
疲れてるのにビール飲んだら、もう。くだらない話ばっかして良い時間になったので搭乗口へ!

帰りは、ちゃんとしたキャセイ便(行きに比べれば広くて快適♪)
1:00 香港発です。
座ってベルトしめたら睡魔が襲ってきて・・・・
「ふぁ~」と熟睡(・∀・)
急に揺れたから、目が覚めちゃって。
「やっと離陸か・・・・・」と思ったら!!!

聞こえてきたのは、「成田空港に着陸いたしました。」

着いておりましたwwwww
ということで定刻通り 6時半 成田空港着。

無事に到着して、一旦帰宅~。
それから、お仕事でしたが思いのほか飛行機でグッスリできたので快適でした。
が、思ったより東京も暑くてバテた記憶がありますwww

というわけで、弾丸香港の旅レポ終了です(*´艸`*)
読んで頂きありがとうございました!!

☆おわり☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック