0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_09
03
(Thu)17:00

なつのおわり

ドナ「えっ、始まってたぐわか??」



暦的には始まって終わってましたw

でも抽選だし・・・(今年は勝率25%♪←4回しか抽選してませんw)
毎日バナナでびっしょりになるほど若くもないし・・・
何より暑いし。心が追いつかないし。

というわけで、夏が通り過ぎ、あっという間に9月になりましたね。
暑さも和らいできたような、そうじゃないような。
なんかモヤモヤした天気も続くし。

すでに気分は「ハロウィーーン」って思ってたんですが
ラジオで「ハロウィンまで2ヶ月ですね~!」って言ってたりしてw

ミキ「相変わらず舞浜暦に惑わされてるね~」

20150730DSC_7713.jpg

でも舞浜暦的にハロウィンはすぐ近くなので
そろそろ・・・いそいそと仕上げをしないといけないとこですね。

なのに色々ハマってしまったものが出来てしまったりして、なかなか進まないとこですw

ミニ「ほら!さっさとしなさいよ!!」

20150730DSC_7681.jpg

ミニー様に気合いれてもらわないと・・・大変ですww

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 18:39 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様☆

こんばん!
コメントありがとうございます☆

そうなんです!

舞浜暦に慣れてしまうと
「ハロウィンは暑い日多かったもんね~!」とか「休みすぎてごめんね」とか。
そんなこと周りに言おうもんなら
「はっ??ハロウィンって10/31でしょ?」みたいな1日限定を前提に
返されてしまって毎年あわ・・・あわわわぁとしております(笑)

もちろん!
本名さえ出さなければ、なんとでも!!!
存分に面白く書いて頂けるのを今から楽しみにしております( *´艸`)
私のブログのほうでも、ちょっと触れさせて頂くかもしれませんが・・・
なにか問題あればすぐにおっしゃって下さい!!

PS
歴史は、やはり・・・・・
そのあたりの詳細のお話も首を長くしてお待ちしております( *´艸`)

2015/09/05 (Sat) 01:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック