071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2010_03
29
(Mon)13:49

どな社長 満足の旅♪

ぐわ♪
お疲れ様ですぐわ☆

どな社長
バカンスに行ってまいりましたよー

行き先は、こんなところ


DSC_0978_convert_20100329125422.jpg

下田で、ございますー♪

「下田の海もきれいぐわねー。」
「そうですねー。」

DSC_0762_convert_20100329124939.jpg

まったり。まったりー

夕飯はお部屋です。

さっそくダッフィーメイちゃんが出てきて
スタンバイ♪


DSC_0723_convert_20100329123746.jpg

「わぁー。美味しそうですー」

DSC_0725_convert_20100329123839.jpg

ん・・?


その影にいるのは・・!?


「こそこそこそ・・」

DSC_0728_convert_20100329123942.jpg

「ちょっとドナ社長!!
 つまみ食いしないでくださいー」


「ぐわっ。あわび美味しいぐわー!!」

ドナ社長・・あわびに、チューしちゃってますw

DSC_0729_convert_20100329124028.jpg

「これは金目鯛ぐわー!!」


DSC_0733_convert_20100329124226.jpg

「今日はドナ社長の好きなものがたくさんですっ!!
 
 でもダッフィーは・・
 やっぱし甘いものが好きです♪」


DSC_0736_convert_20100329124321.jpg

「食後は、やっぱりワインよね♪」

メイちゃんは・・・
こういう子です笑


DSC_0741_convert_20100329124419.jpg

さっ。さっ。
朝からお風呂に入りに行くんだから
早く寝ますよー

「すぴー。すぴー」

DSC_0743_convert_20100329124510.jpg

朝は、お風呂入って
朝ごはーん♪

「朝からいっぱいですねー」

DSC_0746_convert_20100329124606.jpg

「テラスから見る海もきれいでしたー」

「エーゲ海に似ているわ☆」
(※メイちゃんはミニーちゃんと、あちこち旅してる設定です笑)

DSC_0776_convert_20100329125030.jpg

この日は、ニモに会いに行きー♪
(なんか違う気が・・するぐわけど。。)

DSC_0890_convert_20100329134225.jpg


お昼は下田の回転寿司に行きました

「ここぐわー!!」

DSC_0975_convert_20100329125252.jpg

さすがの下田♪
回転寿司だけど、美味しさが半端なかったぐわっ!!


まぁ。
そんなこんなと、ゆるーりと楽しんだ
旅でした♪

最後は、みんなの記念撮影で♪

DSC_0751_convert_20100329124701.jpg

「楽しかったぐわー!!」

「また、みんなでいきましょーねー」

「はい~!!」

そーだねー♪

でも、熊ちゃん2人連れてくと・・
それだけで荷物大変になるのよねぇ笑。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック