0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_09
14
(Mon)14:30

わたしの生き様。

秋がやってきましたね(*´∀`*)!!

先日のブログから放置しておりましたが・・
例年ほとんどこの時期には来ない「台風」が訪れましたおかげで。
ハロウィン初日にインしたというのに・・・豪雨のため、することゼロww
とりあえず、友達とカスバでSPセット食べて・・・

20150911DSC_1853.jpg
スパイシーで、とっても美味しかった(^m^)
チキンも最高だし・・・ここにビールさえあれば・・。

いつまでたっても雨は強くなる一方なので。
(キャングリですらできないほどの強い雨・・)
飲みたかったカクテル飲みに、かおるちゃんも合流してテディへ向かいます。

テディも混んでたからデッキで待ってた時に、
「濡れない場所で座ってられるってだけで幸せだよね(・∀・)」って
イベント初日なのにwww
なんてハードルの低い幸せなんだ!と笑っておりましたww
ちなみにカクテルは、ひっじょーに美味しかったですよ( *´艸`)

20150911DSC_1856.jpg

美しい林檎カクテルに毒を混ぜると・・・

20150911DSC_1858.jpg

色が変わるのです!!
(毒は、赤ワインなのでワインが苦手な方にはきついかもです。
どな社長さんは、かおるちゃんのと、友達の残した毒ワインを半分づづ頂き、毒度90%みたいなカクテルにしましたww)

そんなハロウィン初日でしたが、、まぁ・・BBも見たりして、それなりに楽しく過ごしましたとさ(*´艸`*)


さて、関東地方を雨雲が覆い続ける中・・・
10日からランドホテルに、かおるちゃんと、お泊りインしてきました(*^^*)
目的は、もちろん仮装!なのですが!!
雨だよね。。。
テンション上がらないまま、パレードもどうせ雨バだし・・と昼頃にぐだぐだと更衣室にイン(*^^*)
かおるちゃんと、友達と合流してお着がえ!

着替え終わっても、もちろん雨。
なんとなく写真撮ったり、カレー食べたり。マークトウェイン号に乗ったりしてたら!!
まさかの雨あがる\(^o^)/

テンション上がって、ルンルンでお写真撮ったりパレード待とうとしたり、してたのに・・・
パレード直前にまた雨・・・(´・ω・`)
私はいつハーベスト見れるのか・・・。

諦めて、お部屋に入って撮影会して、帰宅してしまう友達とバイバイして、
しばし、お部屋で・・・・・・ビール飲んで憂さ晴らしwwww

20150911IMG_-64m6t8.jpg


ようやく雨もやんで・・・
18時半頃に再びランドイン!!
夜のパークでたくさんお写真とってもらいました(*´▽`*)
またしても、かおるちゃんにいろいろ指導していただいたのですが・・・
どな社長さんの体はガチガチでして、笑われてましたwww


閉園までパークで遊んで、仕事帰りのおかゆちゃんをお出迎え~(^m^)
お疲れ様です!!

お部屋戻って人間に戻って、
Dホテルに泊まった時の最高の楽しみ「泡泡お風呂」を堪能w

あまりに寝不足だったために、いつのまにか熟睡しておりましたw


翌日は快晴・・・(*´▽`*)
ハロウィン始まって「初めて」の、晴れ!!!!
テンションも上がるけど、朝からノンビリお風呂も入りたいから
ダラダラと準備(朝は弱い人たちです)

この日は、おかゆちゃんミニーと、かおるちゃんエスメラルダ。
どな社長さんも去年に続き、かおるちゃんとエスメラルダ姉妹をやってきました♪

まずはハーベスト(*´▽`*)
ようやく!ようやく!見れました!!!

20150911DSC_1653.jpg

今年もかわいいエンジェルちゃんたちにニンマリして、
一旦、ホテルに戻ってランドホテルのお庭で撮影会♪

おなかが空いたのでインして北斎にゴー!!
秋のSPメニュー「松花堂膳」を頂きました(*´艸`*)
どれもおいしくて、ボリューミーで、オススメです!

20150911DSC_1944.jpg

おなかいっぱい食べて、城前でさんざんふざけながら写真撮って二回目のパレード見て・・・
けっきょく8時過ぎまで遊んでましたw

楽しかった2日間も、あっという間に終わってしまいまして。
仮装の魔法を解いて帰宅しました。



どな社長さんの憧れの人「ココ・シャネル」の名言にこんなものがあります。

「20歳の顔は自然から授かったもの。
 30歳の顔は自分の生き様。」

どな社長さん大好きな舞浜で、また一つ歳を重ねてきました。
夜更かししていたかったけど眠気には勝てないというのも・・年取った証拠w
でも、2日間ホントに楽しくあっという間でした。
たくさん、たくさん笑ってました( *´艸`)!!
そう、これが私の生き様!10年前より、ずっと笑ってます!

20150911DSC_1968.jpg

かおるちゃん2日間ホントにありがとう!またお泊りしようね( *´艸`)

シャネルの名言は「だけど50歳の顔には、 あなたの価値がにじみ出る。」と続きます。
これからも、たくさん笑って、楽しいことたくさんして、大切な人たちと生きていきます!
その年輪が価値となって、素敵な人になれますように。
そんなどな社長さんを、これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、どな社長さんがいくつになったかは秘密ですw
あと、1日目の仮装は、海でもやるので、それが終わるまで・・・秘密ですw

☆おわり☆


C.O.M.M.E.N.T

きまってますね~!!!
めちゃめちゃ楽しい2日間だったんですね。

北斎って行ったことがないんですけどこんなボリューミーなメニューがある所なんですね。
今度行く時には寄ってみたいです(かなり先の話ですが…)

それに

お誕生日おめでとうございます!

2015/09/15 (Tue) 00:17 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>maech1973様☆

こんにちは(*´艸`*)
わぁ!ありがとうございます!
今年も、かおるちゃんのご指導のもと、素敵な写真をたくさん撮ってもらってきましたw

北斎、とっても良いですよ!
お子様連れでものんびりできますし、
白飯は、おかわり自由なので、かなり満足度高いと思います!!
14時過ぎとか、中途半端な時間に時間に行くと並ばずに入れることも多いです♪
是非、次の時は行ってみて下さい(*^^*)

ありがとうございます(*´艸`*)
いい歳になってきてしまいましたが、パークで過ごす誕生日は幸せでした(*^^*)
これからも、くだらない事書きつづけていく大人ですが、どうぞよろしくおねがいしますw

2015/09/16 (Wed) 14:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~!!素敵♪
ドナ社長さんのお顔を想像しながらお写真をしばらく眺めちゃったよ(*'ω'*)
大人の色気が♡

誕生日だったんだね!!!
おくれちゃったけどおめでとう(^◇^)
素敵な年輪がかさねれますように♪

2015/09/18 (Fri) 21:57 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆
コメ返遅くなってごめんなさい(T_T)

カメラの腕が良いのと、顔が隠れてるからかな(;・∀・)
色気出てるwww?あると良いんだけど(・∀・)w

ありがとう(*´艸`*)
あっという間に歳とっていってるけど、、これからもよろしくね~!!
また遊んでね♪♪

2015/09/23 (Wed) 15:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック