071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_09
07
(Mon)14:30

伝説になった日から1年。

9月7日。
去年の今頃、最後のミシカが始まりました。


20150904DSC_6686.jpg

あの日から、もう1年が経ってしまったとは、早いものです。
先日から、月日が経つのは早い早いと思ってますが、毎年訪れるそんな日々なのだからです。



ラス日も好きだったけど、ラス日のちょっと前。
雨がしとしと降ってた日にギリギリ、ミシカの前に雨が止んで・・・
でも完全版は無理だよね。。と思いながらリドに直前に入ってミシカを観た日。
火の鳥様が、火を出してくれた瞬間の感動も未だに忘れません。


さてさて先日、「PIPIN」を見てきました(*´艸`*)

mainvisual[1]
(by公式サイトさん)

どんなものか、あまり事前情報を仕入れずに観たのですが、とっても面白かったです(*^_^*)
「特別ななにか」を探す王子が最後に選んだ人生。
ストーリーはありきたりなものではありますが、、演出がすごい!
あっちこち見ていたい場所がありすぎて、あっという間の時間が過ぎて行きました!
個人的にはピピン王子の継母さんが好きです←


さて今日は、こっそりアレが行われているとか・・なんとか。
どな社長さんは明日の初日に参戦予定なので・・・!
雨降らすんじゃないぞ!ミキ様(・∀・)!!!!

20150904DSC_2472.jpg

(絶望的な天気予報ですが・・・・・w)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック