0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_09
23
(Wed)15:30

ヴィランズになりきれない。

あきあきあき~♪



スティッチが大好きなエンジェルさんと楽しく過ごす秋がやってきました。
今年は、まだエンジェルポジに行ってないのですが・・・(;・∀・)

微妙に変更が入りましたハーベストは通過の曲はかっこよくて、
とっても大好きなんですが・・・・
停止した瞬間に世界が変わりますwwww
なかなか見れなかったので、ようつべさんでお家で見ていたのですが・・・
大爆笑してしまいましたww

まぁ。実際見れば可愛いんですけどね(*´艸`*)←けっきょく毎回言ってる。


さてさて、お楽しみの仮装1日目ですが・・・・
何に変身しましたかというと・・・・

海の魔女アースラ様です(*´艸`*)
しかも、この日は雨のため・・・・
貴重なレインコートバージョンですwwww

20150911DSC_1871.jpg

(本来ならタコ足1本1本にサランラップ巻いて防雨しようかとも思ったんですがねw)


なかなかかさばる、このタコ足を連れて行ったので、この時は初めて舞浜にキャリーバックなんて持って行きましたw
ホテル様様でございます(*^^*)

このタコ足ちゃんは、やっぱり座って撮ったほうが映えるのですが
この日は、けっきょく。ほとんど雨でして・・・・・
なかなか座れず(T_T)

夜になってちょこっと(*´艸`*)

20150911442.jpg

いちおう、、いろいろ自主規制←

アースラ様。ヴィランズなので悪い顔してないといけないのですが
いつもヘラヘラしてるどな社長さんにとって、それはそれは難しいものでw
撮ってもらった写真見ても、ほとんど口角があがっておりました←
やはりヴィランズの世界は厳しいです(・∀・)

続きには、くっだらないお写真を1枚↓
アースラ様の入浴シーンwww

20150911434.jpg

せっかく泊まったし、くだらない写真を1枚w
ヴィランズワールドのメルヘンな世界のような・・そんな1枚を撮って頂きましたwww

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T


エスメラルダだけではなかったんですね!

アースラの衣装なんてあるんですね…立体感がハンパなさそう。
仮装の世界って奥が深い 笑

あまりお会いした事はないですが、どな社長様はいっつも笑顔!笑顔!笑顔!な方なので悪い顔は難しいですよね。

2015/09/24 (Thu) 22:47 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> maech1973様☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(__)m

そうなんです!
せっかくお泊りするので、もう1着用意してみましたw
これは、アメリカのディズニーの公式商品だそうです(・∀・)
さすがハロウィン文化の強いアメリカは大人用のコスチュームもいっぱい売ってて楽しそうですよね♪

ありがとうございますw
かおるちゃんにも、笑わない!って言われながらお写真撮ってもらってましたw
なかなか難しいので、次は笑顔全開で挑めるキャラになりきろうと思います\(^o^)/

2015/09/28 (Mon) 16:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、足も長いし背も高くてスタイル良いから、こういった人型?(笑)の仮装とっても似合いそうだな~とモザイクの上から想像(*´˘`*)♡

ただ…笑顔はね(笑)
どな社長さんの悪い顔…想像出来ないw
どの写真もニコニコしてそう(*´ー`*)

2015/09/30 (Wed) 09:09 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

わぁ!ありがとう!!
ホントはかわいいキャラクターやりたいんだけど、このデカさだと・・・なんとも(;´Д`)
モコちゃんなら似合いそう・・♡

そうそうw
ご想像の通り、ニヤニヤしてますwww
悪い顔の練習しないとだ(;・∀・)

2015/09/30 (Wed) 23:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック