091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_10
21
(Wed)13:00

深い沼。

ハロウィンが、もう少しで終わるというのに、なんとなく気分が上がってるような。
上がりきってないような。

先日、初めて噂の手下ショーを見てきました!!
立ち見6列目くらいだったので写真は一切ありませんが(・∀・)
まぁ。人気になる理由は分かりました←
でも、なんか色々と。色々と。
できれば、もうやらないで欲しいと思ってしまいました。

そんなわけで、最近ちょっとお疲れ気味な、どな社長さんです。


まぁ・・何よりの理由は。
やっぱり昨秋の、フォリーズが好きすぎたのです(・∀・)
近年まれにみるほど大好きなショーでした!!!
おかげさまで、1年経っても、やはり。好きすぎて・・・抜け出せないのです。
(世間で言われてる骨沼とは違いますよ!!!)



どな社長さんの大好きな1920年代のニューヨークがテーマだった、このショー。
確かに見づらかったし・・危ないし(ビーチボールがねw)
でしたが!!あまりにも大好きなものにドンピシャな世界観で、もうたまらなく大好きなのです←

あまりにも抜け出せないので、先日DVDも購入してしまいました。
フォリーズでも劇中歌が使われていました。「ニュージーズ」

515DSNSXW7L.jpg

ショー中ではマックスが演じていたニュースボーイズのお話です。

20150928DSC_1790.jpg

昨年からずっと気になってたのですがTSUTAYAにはないので・・
ついアマゾンさんでポチッとな。

大好きなギャツビーの世界とは、また違う世界のNYのお話。
でもパワーにあふれる話。
そして、ディズニーらしいラストにすごく感動します。
1992年に公開された当時は、人気がなかったそうですが
今では舞台化されてブロードウェイでもやってるそうです。
DCAでやってるショーも、この映画をもとにして作られたそうで、これ見たうえで、またあのショーも見たくなりました。
(ショーの名前は忘れてしまいました なんだっけかなぁ・・)

こりらは、ザ!ギャツビーの世界です。

20150928DSC_2004.jpg

ホントは、ミニーちゃんのこのコスを仮装で着たかったのですが・・・
ちょっと身長的にアウトな気がして・・・・

20150928DSC_8767.jpg

キャラクターさんの仮装が似合う可愛い身長になりたかったものです。。

さぁ、後半の仮装もゆる~く楽しむ予定ですよ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック