0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2015_09
30
(Wed)23:40

気づけば10月になりますね。

ヴィランズに招待されたハロゥインパーティに行ってきました( *´艸`)



マレ様にアースラ様・・・♪
かっこいぃ(*^^*)

ミキ広のはるか後ろの方から見たので望遠つけても、これが限界です

まだ2回ほど、後ろの方から見ただけなのですが
お気に入りのシーンは、こちらです。
デジ姉さまの歌声をみんなで聴くこのシーン(*´▽`*)

20150929DSC_3091.jpg

コスの美しさも、春のショーに続き、見ものです(*^^*)

なのですが!正面から撮ったお写真が無くてですね。
またの時まで、この横顔お写真でご勘弁くださいw

20150929DSC_3152.jpg

あっ!では肝心のハデスドナちゃんは、しっかり!ポツンとw
ブロンドヘアーがお似合いです(*´▽`*)

20150929DSC_3174.jpg

では、明日から10月。あーっという間にハロウィンも残り1か月。
なのに、やっと、ハロウィンの、まともな記事(!?)
今さらですみませんw

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~
10月ですね~あっという間ですね~時が過ぎるのが(  ´  ∇  `  )
シーのハロウィーンは曲とかコスがカッコ良い感じーって友達に教えてもらったのですが如何でした!?
私はヴィランズハロウィンには招待されそうにないので残念なんですが・・来年あるよね!!とか今からw

で、、ドナちゃんのぐるんぐるんパーマのパツ金(o´▽`o)
某ファッションディレクターさんを思い出すようなヅラ構えに笑ってしまったw
白は何でも似合うからドナちゃんのハデス仮装(?)もお似合いちゃんw

2015/10/03 (Sat) 11:23 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

ホント!あっという間だよ~(・∀・)!
シーはね、言うほど見てないんだよね(笑)
曲はかっこよかったよ~♪これは再演ありそうだから、ぜひ来年は(*´艸`*)!

わたしも、ハデスドナ見る度にデイジー思い出すよwww
可愛んだけど、どーした!?って思うよね(・∀・)
コスは可愛んだけど、なんでヅラかぶせちちゃったのか・・
せめて青髪とかの方が良かったwww

2015/10/05 (Mon) 18:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック