0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_10
13
(Tue)18:00

年とると物覚えが悪くなる・・・・

少し前のお話になりますが
「TOPHAT」を観に行ってまいりました(*´艸`*)

20151006DSC_2052.jpg
(フォトロケ(笑)お写真は幕間の空いてる時間に撮るのがオススメですw)

ちょっと最近チケット貧乏だし・・・今回は良いお席も取れなかったので行くつもりなかったのですが
あまりにも素晴らしい!という友達の話を聞いて、ついポチッとw
上の方のお席でしたがオケピットもよく見れて、なかなか良いお席でございました(*^^*)

そして内容は、タップもダンスも、ストーリーも、どれをとっても、どな社長さんの超好み!
そしてイギリス英語(*´艸`*)
たまらんです!!!!!!
思わずリピーターチケット買ってしまいそうでしたが。そこは我慢。


さて今日もハーベストからあひるさんが・・・・・

ドナ「ちょっと!まだ載せてないんじゃないぐわか!?」

20150929DSC_3412.jpg

と言ってきたので載せてみましたw
(目線は頭のパンプキンちゃんにあわせてみましたw)

でも、ドナルドさん、コス変わってないし・・・ラストだし(・∀・)
今までパンプキン楽団が先頭にやってきたのにミニーさんに変わってしまって、未だに慣れませんw

とはいえラストのホセパンは、ホント可愛いですね(*´艸`*)
こないだトゥーンのお見送りのところで見ていたのですがエンドのダンサーさんたちと
それはそれは可愛くて・・・・ラスト楽しそうでいいなぁ(・∀・)と見ておりました。


さてさて。今年も停止の時の参加ダンスがあるのですが、
なかなか覚えられずwwww
いつまで経ってもボンヤリしてますw
なのです通過中だけ本領発揮する、どな社長さんですw

「ランランランララ♪ラーラーラー♪」



楽しそうに踊る2人を見ながら、あぁ。懐かしいなぁと感傷に浸ってみたり。

20150929DSC_3389.jpg

あぁ。かわいい←雑www

20150929DSC_3395.jpg

あっ、お待たせしました!!
ミッキー様の新コスです(*´艸`*)

20150929DSC_3319.jpg

ミッキー様が手をぶんぶん降ってくださるので、手がブレブレでありますw

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック