1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_10
07
(Wed)14:00

笑顔のヒトサラ

急激に涼しくなりましたね。
先週はノースリみたいな格好でインしてたのに、もうロングカーデ着てても寒いほどでした。

さてさて先日、久しぶりの、可愛いお友達とランチして来ました!
私の質問攻めにも、いっぱい答えてもらって、だいぶ助かりましたよ~!
ホントありがとうございます(。>ω<。)ノ
次はディズニー祭でお逢いしましょう♪

さてさてランチ場所ですが、昨日からスタートしたシルクの新メニューを頂いてまいりましたので久々に食レポでも(*´艸`*)
Dホテルの新たなシリーズ「ディズニーホテル 笑味Sara」

シルクでのメニューは「回線石焼酸辣湯 黒辣油添え」です(*^^*)
テーブル横まで、こちらの状態で持ってきてくださり、
目の前で石焼鍋にスープを注いで混ぜて下さいます。

20151006DSC_2067.jpg

アッツアツの石焼鍋に入れてくれるので、素晴らしいジュクジュク音と
香ばしい香りで、気分も最高潮なまま、ご提供して下さいます。
(火災報知機が心配と言われるほど、美味しそうな湯気がたちこめますw)

20151006DSC_2068.jpg

たっぷりの海鮮に、アボカド、トマトが酸辣湯に良くあって!
斬新だけど、ものすごーく美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
石焼で出来た、麺のおこげ部分も、ものすごーく美味しくて
さらに、黒辣油がまた最高に美味しかったです(*´艸`*)!!
にんにく臭なんて気にせずに、たっぷりかけていただくと、ホントに最高でした!!

初日だけあってウエイターの方にも味の感想を聞かれましたが
シェフこだわりの一皿。ホントに美味しかったです!
ごちそうさまです(´ω`人)

さて、この日はデザートも行こうと予定してたので、
先ほどウエイターさんとお話した時に「ベッラにデザートに行こうと思ってる・・・」と言ったら
覚えててくださったのか、お会計して出る時にベッラまで案内してくれて
まだデザート残ってるかまでベッラの方に聞いて下さいました(限定20食なものでw)

ということでデザートタイム(*^^*)
実は、どな社長さん。初のベッラヴィスタ・ラウンジ」です。
ちょうどヴィランズワールドがやってる時間なので、かる~く見れました。
上から見ても美しい!そして音源流れててビックリしました!

さてこちらでは、「フルーツブリオッシュ ベッラヴィスタスタイル」を頂きました(*´艸`*)

20151006DSC_2071.jpg

貝のお皿が素敵!!うちにもこんなお皿がほしい!

お味ですが、甘すぎなくて美味しく頂きました(*≧∪≦)
フルーツたっぷりのお顔の部分は、そのまま。耳のオレンジの部分にはクリームをたっぷり付けていただくのが
どな社長さん的ベストな食べ方です♪
甘いもの大好き!って方には、ちょっとアッサリしてるかもしれませんが、どな社長さんは好きですw

ここでも、たっぷりお喋りしてたら2回目のハーベストが始まりそうな時間になってしまって
慌ててリゾラに乗り込みましたww←そして、やや遅刻w
それにしても、良く喋ってホント楽しかった(・∀・)!!
ホテルご飯は、やっぱり美味しいです!
次は花の天丼食べに行きたいなぁ♪だれか行きましょう(*´艸`*)

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック