061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2015_10
26
(Mon)08:00

覗き見にキュン♪

先日お久しぶりにテーブルを見てきました( *´艸`)

ハロウィン真っただ中なパークにおいて・・・
テーブルは5分前でも余裕です(*´▽`*)
おかげさまで一人ふらふらとDSSに座ってみました。
この場所に座ってると、いろいろなことを考えてしまって・・・
なんだかボンヤリっとしてしまいましたw 暑かったしねw

さて、テーブルといえばドナルドさん(*´▽`*)
出番前から愛しのモフ尻がちょこちょこ見えたりして♡
たまらない!!!!!



で、ひょこんとね( *´艸`)

20151020DSC_4307.jpg

なにより大好きなのはハラペーニョをかぶりつくシーン♪

20151020DSC_4320.jpg

そして、たらこ唇の変身シーン(*^^*)

20151020DSC_4335.jpg

かわいくてたまらないレタスガールズ♪

20151020DSC_4351.jpg

テーブルは元気もらえるショーですよね(*^^*)
クリスマス中は、また近づけそうにないので・・・
しばらくお預けになりそうですが。また元気をもらいにDSSに行きたいと思います♪

☆おしまい☆
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック