091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_10
29
(Thu)13:00

テーブル劇場

先日、どな社長さん的。ハロウィン納めをしてまいりました(*´艸`*)

後半も、かおるちゃんと一緒にエスメラルダ姉妹で参戦♪
雨予報も吹っ飛んで快晴!
ウキウキ気分でインしたのに。
テンションMAXで行ったのに。
まさかの「強風」という大敵に襲われまして・・・
初回のハーベストは、まさかの通過バージョン(T_T)

仮装して、お食事して、可愛い子ちゃんたちの仮装見てニヤニヤして・・・
楽しいのに、吹き続ける強風に心折れておりました。
2回目のハーベストの時間になっても、どんどん強くなってくる風に、もう諦めていた5分前。
まさかの!ファーストにてレクチャーが始まりまして!!!

あの、ものすごい風の中、停止してくれたのです(´;ω;`)!!!
すごく嬉しくて幸せで、ここ数日いろいろあって落ち込んでたことも
全部忘れて、とっても幸せな時間をすごさせて頂きました。
ホントに、ホントに、ありがとうございました。
セカンドからは通過でした。ホントに見れて良かった♪
ありがとうございました!!!

今年も楽しいハロウィンでした♥
と思っていましたが、えぇ。世間一般のハロウィンは今週末でしたねww


さてさてお写真はまだ取り込んでないので、本日もテーブルから(*^^*)
なんでしょう。テーブル見てると、ニヤニヤ妄想してしまいますw

なんといっても、この美しい姫と、



パパさんの絡みが好きです。

グーフィー「姫。今日もお疲れ様です♥チュッ」

20151020DSC_4464.jpg

ミニ「えっ?」
グ「えっ!?」

20151020DSC_4466.jpg

ミニ「ぐっ、グーフィー。気持ちは嬉しいけど、私には心に決めた人が・・」

20151020DSC_4470.jpg

グ「いや、あっ、その。そういう意味じゃ・・・・」

20151020DSC_4475.jpg

グ「そういう意味じゃないんだよ~。アヒョ・・・」

20151020DSC_4476.jpg

毎回、ここで何やってるんだろうwwとニヤニヤしながら見るのが好きです。
そして肝心のドナルド氏なんかを見逃してしまう(・∀・)w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック