041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_11
01
(Sun)21:00

1日長かった秋。

今年は、いつもより1日長めのハロウィンでした。

今年もハチャメチャな研究者さんになってくれた可愛いお二人。

20151020DSC_3756.jpg

いつもカボチャツンツンして、これがパンポキンソフトだったら良いのに・・・
と思っていたであろうエンジェルさん←

20151020DSC_3763.jpg

なかなかエンジェルポジに行けなかったのですが、

20151020DSC_3971.jpg

いつも笑顔で通り過ぎていくエンジェルが、とっても可愛かったです(*´艸`*)

「プププ・・・・w」

20151020DSC_3973.jpg

今年もお疲れ様でした。

20151020DSC_3979.jpg

クリスマスもがんばってね(*´艸`*)♪

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

エンジェルが笑ってるー可愛い(*´艸`)
私もこの間、可愛いスティッチたちが見れたので今年のハロウィンは満足、満喫して来れました♪
そうか~エンジェルもパンプキンソフト食べたかったのかーw←
今度、お裾分けしてあげたいですねww

ちなみに年パ再購入できたので、こちらもまた1年ヨロシクお願いします♪

2015/11/03 (Tue) 10:24 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!
エンジェル可愛いよね~(*´艸`*)
私も今年は、あんまりパンプキンソフト食べなかったのでエンジェルに気持ちを代弁してもらいましたw
モコちゃんもハロウィン行けてよかったね(*^^*)!

そして年パ復帰おめでとう!こちらこそ宜しくお願いします。

2015/11/06 (Fri) 18:53 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック